2012年09月09日

いってきます♪

9月一発目の更新(*´∀`)

先週から8月の疲れが爆発し、寝込みながらも仕事していたここ数日バッド(下向き矢印)
なかなかブログも更新できずにいましたわん>_<

いまだに風邪は治りませんが楽しきゃ治るだろうexclamation×2


と、いうわけで・・・

8時ちょうどの〜♪
あずさ5号で〜♪♪
(どうせなら2号がよかった・・・笑)



旅立ちぃますぅ〜(○´∀`○)



もちろん車内で食べる駅弁もしっかりゲットして黒ハート



今回は山るんるん
黒部ダムに向かいます手(チョキ)


またのんびりとブログ更新しまぁす晴れ

posted by tomo-mon at 08:04| Comment(12) | 旅〜国内〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あずさ2号」に爆笑。。
ともモンさんの世代でも知ってるのね(^^;)
まぁ私もライブで聴いてたわけじゃないような気がするけど。

黒部ダム、一度行ってみたい場所です。
日記楽しみにしてますね♪
Posted by Hiromi at 2012年09月09日 14:53
Hiromiさん★

あたし達の世代でも「あずさ2号」は知ってますよ(o^^o)
リアルタイムではないですがテレビで流れたりいつの間にか自然と覚えてました!!笑
ちなみにうちの旦那ちゃんがたまにカラオケで歌ってます( ´艸`)

黒部ダムすごくよかったですよぉ!!
あたしも三歳の時に行ったみたいなんですが全く記憶なくて・・・
おとなになって初めてでしたがすごく自然と歴史が感じられて良かったです(*^-^*)
また黒部ダムの日記も書いていきます♪
まだ先になりそうなんですが気長に待っていて下さい(´Д`)
Posted by ともモン at 2012年09月10日 22:08
駅弁、いいなぁ。
黒部ダム、行ったことないけど、テレビで見て行ってみたいと思っていたんですー!
写真、楽しみにしていますね。
あずさ2号、ヒロは知らないだろうなぁ。(笑)
Posted by YORIKO at 2012年09月11日 11:01
わたしはわたしはア・ナ・タからっ!!!旅立ちますぅぅぅ〜〜〜〜♪

知ってますよ、失敬な。

遠足ーーーー!電車内で食べる駅弁最高です。そして片手にもちろnビール?笑
Yサーーーン、これを機に、写真ブログ復活!?笑
Posted by HIRO at 2012年09月11日 11:23
なんといっても駅弁!!!!!!!!
今度帰ったら駅弁たべよ。

汽車の旅もいいですね。
Posted by KO at 2012年09月11日 11:42
駅弁!
おっ?!シャチホコにひつまぶし、味噌カツ!!
名古屋メシですね?!

黒部ダム!!
ずーーーっと前に慎吾ちゃんがドラマでやった黒部ダム…?
Posted by AYA at 2012年09月11日 12:00
8時ちょうどのー、あずさ2号でぇ〜♪
↑知ってる〜(^▽^)

・・・ってことは8時以降のあずさ5号で旅立ったのですね(^▽^)
(何、当たり前な事言ってんだか^^;)

いいリフレッシュできてますでしょうか〜(^^)
いっぱい楽しんできてくださいね〜(*^▽^*)
Posted by あやたろう at 2012年09月12日 00:09
YORIKOさん★

駅弁いいですよね(*´∀`)
のんびりと電車で移動しながら駅弁も旅の楽しみです♪
今は種類も多いのでどれを買うかすごい悩んじゃいますww

テレビで結構黒部ダムやってますよね!!
ママが行きたいって言うので一緒に行ってみたらすごく自然に囲まれていて素敵な場所でした(*^▽^*)
是非、機会があったら行ってみて下さい☆

HIROさんあずさ2号知ってましたね(笑)
あたしもHIROさんは知らないかなって思ってたので意外でした( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年09月12日 17:38
HIROさん★

歌知ってましたか(*^▽^*)
あたしとYORIKOさんと一緒でわからないかと思いましたよ!!笑
失礼しました( ´艸`)

駅弁持って車内でのんびり食べるって良いですよね☆
ほんと遠足気分です(≧▽≦)
もちろん片手には・・・ビールと酎ハイ持ってましたよww
飲んで食べて寝て最高の車内です(笑)

旦那ちゃんにブログ再開?ってきいたら軽く流されちゃいました(^-^;
まだ再開までの道のりは長そうです・・・
あたしのブログに旦那ちゃんの写真載せてって言われちゃいました(笑)
Posted by ともモン at 2012年09月12日 18:52
KOさん★

駅弁おいしかったです(○´∀`○)
最近は駅弁の種類も多くて良いですよ☆
のんびり旅しながらたべるからまたおいしいですしね(^^)
是非帰ってきたときは駅弁食べてみて下さい♪

たまには汽車の旅も楽しいですね(*^-^*)
今回の旅はいろんな乗り物が乗れてすごく楽しかったです!!
のんびり大人って気分になりました☆彡
Posted by ともモン at 2012年09月12日 18:55
AYAさん★

駅弁の一つは名古屋飯にしました(≧▽≦)
どれもおいしいですよね!!
本場のひつまぶし食べてみたいなぁって思うんですがなかなかいく機会がなくて>_<
一回は本場で味わいたいです♪

黒部ダムはしんごちゃんがドラマでやってたやつですよ(*^▽^*)
あたしはそのドラマ一回も見たことないんですが見てみたくなりました♪
Posted by ともモン at 2012年09月12日 20:00
あやたろうさん★

狩人のあずさ2号です♪
インパクト強い曲ですよね( ´艸`)
あずさって見た瞬間につい口ずさんでしまいました(笑)

この日は8時ちょうどあずさ5号乗りました(^^)
いいリフレッシュになりました☆
久しぶりに大人だけの旅行だったのでのんびり♪
空気もおいしくて景色もよくて最高でした(*^▽^*)

ママも喜んでくれたのでほんと良かったです!!
Posted by ともモン at 2012年09月12日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

