2012年09月18日

いいことあるかな?

どーでもいい簡単な話exclamation×2

今日は年末並の大掃除をしたどんっ(衝撃)
寝る前に旦那ちゃんがガリガリ君食べてたら・・・


うちの在庫からなんと(*´∀`)



あたりを引いた(笑)




ただそれで興奮しました手(チョキ)
とりあえずくたくたなので今日はおやすみなさい眠い(睡眠)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 21:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガリガリくんの当たりって初めて見ました〜!

なーんか、こちらまでイイコトありそな、
そんな素敵な幸せのおすそ分けもろーたみたいでHappy♪
Posted by あやたろう at 2012年09月21日 00:55
大掃除!!偉いですね〜
きっといいこともありますよ!!!

ノーマルのガリガリ君?
それとも今ちょっと話題のコンポタですか??
Posted by AYA at 2012年09月21日 07:20
在庫・・・笑
アイスは冷凍庫の常連ですからね!!


やっべ、かれこれ1ヶ月掃除しておりません。笑
Posted by HIRO at 2012年09月21日 07:26
メッセありがとうございました〜
返信ができなかったんですが、どうしましょう(^^;)
私の方もともモンさんに是非是非お会いしたいです☆
Posted by Hiromi at 2012年09月21日 12:08
おおーいいじゃないですか―こういうブログ。
ちっちゃなラッキーのおすそわけですね。

当たり、いくつになっても嬉しいものですよね。
Posted by KO at 2012年09月22日 10:10
あやたろうさん★

当たり始めてみましたか!?
あたしは三回目です(o^^o)
相当ガリガリ君食べてる証拠ですよね(笑)

ちょっとした幸せでした☆彡
ラッキーのお裾分けできたらいいな(*^^)v
Posted by ともモン at 2012年09月23日 22:04
AYAさん★

この当たりは話題のコンポタでもノーマルでもなく梨味でgetしました(*´∀`)
コンポタ人気みたいでまだ食べたことないんですよ!!
一回は試してみたいんですが・・・
我が家はいまだに梨味にはまってます♪

大掃除しただけで汗だらだらになっちゃいました(^-^;
でもたまにはやらなきゃなと気合い入れてがんばりました(笑)
Posted by ともモン at 2012年09月23日 22:07
HIROさん★

アイスの在庫大事ですよね(笑)
だって食べたいときに買いに行くの面倒だし( ´艸`)
やっぱり夏はアイス!!冬でもこたつでアイス!!
最高です(○´∀`○)

あたしも大掃除は久しぶりですよ☆彡
1ヶ月はホコリたまってるな(笑)
Posted by ともモン at 2012年09月23日 22:10
Hiromiさん★

アメブロ使い慣れてなくてご迷惑おかけしました>_<
もう一度メッセージお送りしました!!
お手数おかけして本当にすみません・・・

私も、お会いできる日を楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by ともモン at 2012年09月24日 01:09
KOさん★

まさかの当たりでびっくりしました(笑)
小さなラッキーのお裾分けです(o^^o)
いくつになっても当たりはうれしいです♪

この勢いで宝くじも当たったらうれしいんですけど・・・
欲張りすぎですね( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年09月24日 01:15
メールを送ったんですが、届いていますか?
Hiromiさんからメッセージが送れなかったので、ともモンさんのアドレスを教えてほしいってメールがありました。
教えてあげても大丈夫ですか〜?
Posted by YORIKO at 2012年09月29日 23:50
YORIKOさん★

遅くなりました>_<
無事にメッセージ届きました!!
ありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした・・・

無事にHiromiさんと連絡が取れました(o^^o)

Posted by ともモン at 2012年10月08日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

