2012年10月23日

初対面♪

連日、休みの度に飲み会が続き肝臓・体力ともに疲れ気味ですふらふら

友人の結婚祝いに始まり・・・
見事すべて明け方まで飲み明かす(*´▽`*)
その翌日と言えば・・・

見事なぐらい二日酔い(°°;)
いや・・・
軽く三日酔いだな^_^;

そんな日は記憶がなぁいあせあせ(飛び散る汗)

朝、膝が痛いと思い見てみたらすりむけてるしもうやだ〜(悲しい顔)

さぁてどこで転んだんだか(^◇^;)
飲み過ぎ注意ですなあせあせ(飛び散る汗)

そんな連日二日酔い(三日酔い?)のせいで寝不足になり出勤時には乗り過ごして気づけば終点爆弾
遅刻しないですんでよかったわ(苦笑)


そんな生活をしていたため更新が遅くなってしまいましたが・・・


今月中旬に、クィーンつながりのHiromiさんにお会いしてきました黒ハート
旦那ちゃんも行きたがっていたのですが、あいにく仕事の都合が合わなかったためあたしだけ会いに行っちゃいました(*^^)v

ブログにいつもコメントをくれるHiromiさんるんるん
こうしてクィーンつながりの方とお会いするのははじめてなので、ちょっと緊張していたあたし(*´▽`*)
お約束の時間より30分早く着いてしまった(笑)

お会いするのは初めてだったのにすぐHiromiさんだってわかりましたぴかぴか(新しい)
お宅にお邪魔させてもらい家

たぁくさんお話して、お子さんも抱っこさせてもらってすごい楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
初めて会ったとは思えないぐらい、話も尽きなくてまだ足りないぐらい(≧▽≦)
Hiromiさんのブログにも書いてありましたが、子供の話にダイビングの話、旅行の話にといっぱい共通点がありましたぁ黒ハート
趣味が同じ人とのお話ってほんとに刺激があって楽しいものですねるんるん

Hiromiさん、本当に楽しい時間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またたくさんお話ししましょうぴかぴか(新しい)
今度は旦那ちゃんも行ける日があったら連れて遊び行きますね手(チョキ)

おいしいお土産もありがとうございましたプレゼント
大好きな人形焼きぴかぴか(新しい)
おいしく旦那ちゃんといただきましたムード




そして、今回無事にHiromiさんとお会いできたのもYORIKOさんのおかげです黒ハート
うまく連絡が取れなかったときYORIKOさんを通じて連絡先を交換させてもらいました(≧▽≦)
お忙しい中、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

クィーンのつながりって本当にすごいなって実感しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




Hiromiさんとお子さんと写真撮ろうと思っていたのに・・・
話に夢中で忘れちゃいました(。・・。)
次回お会いしたときは是非お写真撮りましょうわーい(嬉しい顔)




明日は魔の健康診断・・・

疲れた体&肝臓大丈夫かしら(x_x)
今日〜朝までは酵素ドリンクでプチ断食だぁもうやだ〜(悲しい顔)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 20:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろみんのブログで拝見してました〜♪
ともモンさんからのプレゼント・・・ママさんお手製の、
「世界にひとつだけバック」も素敵でしたねっ♪

こうやってクイーンつながりがどんどん広がる事、
きっと、よりこ姉も、クイーンのみんなもすごく喜んでると思います〜(*^▽^*)
次は旦那ちゃんも一緒に会いにいけるといいですね♪

二日酔いどころか「三日酔い」ですとっ?!^^;
だ・・・ダイジョウブでしょうか、健康診断(>へ<;)
そういうアタシも、早く健康診断行っとかねば・・・^^;
1年のうちに都合のいい時に1回・・・っていうのも後回しにしちゃって
後になってバタバタするもんでよくないですよねー(^▽^;)
Posted by あやたろう at 2012年10月24日 08:44
おお、そんなイベントがあったんですねー!!
スバラシイですね、嬉しいですね。

しかし、、、お酒!!(笑)のみすぎ。。
多分、ボクより負けてますよねー、ともモンさん。

グッドラック健康診断!
Posted by KO at 2012年10月24日 08:59
あら、嬉しいですっ。
またクイーンの輪が広がったーっ!!!

ぼくもお会いできたらいいなー、HIROMIさんベベちゃんに!いつか〜!!

健康診断、、、すこぶる健康!!って思い込めば、きっと大丈夫ですっ!
Posted by HIRO at 2012年10月24日 11:06
三日酔いって。。。
そうとう飲んでますね〜
けど朝起きたら青アザとか身に覚えのない傷よくあります!!!

健康診断。。。怖いけどできるだけうらやましいです!
もう数年、ちゃんと日本社会で生きてないからしてないです。。。
きっと私ボロボロかも。

ウコンの力とか飲んで何とか肝臓を回復させてあげてください!!
Posted by AYA at 2012年10月24日 13:02
3日酔い、健康診断が心配ですね(^^;)
Hiromiさんとともモンさんってタイプが似ていますよね〜。
Hiromiさんのブログも見ました。
こうしてクイーンの輪が広がっていくのが嬉しいです!(本当は参加したい!)
旦那ちゃん、次回は一緒に行けるといいですね〜(^^)
Posted by YORIKO at 2012年10月26日 09:36
あやたろうさん★

すごくきれいにHiromiさんのブログ載せてもらっててびっくりしました(*^-^*)
母の手作りですが喜んでもらえて良かったです♪

クィーンの輪って本当にすごいですよね!!
あやたろうさんにも出会えて、Hiromiさんとも出会えて(≧∇≦*)
こんな風にいろんな方と出会えるなんてなかなかないので、本当にクイーンのみなさんに感謝してます☆彡

三日酔い無事治りました(^◇^;)
仕事なので三日目は酒は抜けてるんですが、飲み疲れ&寝不足でぐったりしてました・・・

健康診断不安ですね!!
年々肝臓の数値は上がってますので(苦笑)
うちは会社が強制的に健康診断やってくれるのでいいんですが、自分でとなるとなかなか行かないですよね(>_<)
あたしもすぐに先延ばしにしちゃうタイプなので。
でもこれをきっかけにぜひ行ってみてください(^^)
Posted by ともモン at 2012年10月27日 21:59
KOさん★

そうなんです(*^^*)
クィーンつながりで素敵な出会い出来てうれしかっです♪
お話もたくさんさせてもらって楽しい時間でした(≧▽≦)

お酒・・・
やっぱりKOさんから見ても飲み過ぎですかね(^◇^;)
今年は完全に勝ってますよ!!笑
ただまだ楽しい武勇伝はないんですよね( ̄∇ ̄)
対抗するところじゃないですねww

きっと今年も肝臓の数値が上がってるんだろうな^^;
と思いつつやめられないお酒です!!
Posted by ともモン at 2012年10月27日 22:06
HIROさん★

クィーンの輪広がりました(≧∇≦*)
あたしもすごいうれしいです♪
HIROさんにカンクンで初めて会って、夫婦でカンクンの魅力&クィーンの魅力にはまって良かったって思いました☆彡

健康診断、気力で乗り越えますか!!笑
ただ体重が・・・(^◇^;)
Posted by ともモン at 2012年10月28日 01:53
AYAさん★

飲みましたよぉ( ̄∇ ̄)
飲み過ぎましたよ(笑)
年考えずやりすぎました・・・・
反省^^;
仲良い人が揃うとだめですね( ´艸`)
久しぶりの三日酔いに堪えました。

海外生活長いと健康診断もなかなか受けられないですもんね(>_<)
うちは会社で年二回はあるんですが逆に恐怖もあります・・・
体重がこわい。゚(゚´Д`゚)゚。

ウコンも飲んで飲み会に行くんですが三日酔い(笑)
飲みすぎの証拠ですかね(~。~;)?
Posted by ともモン at 2012年10月28日 02:34
YORIKOさん★

三日酔いしちゃいました^_^;
健康診断にはお酒抜けてましたが、蓄積分があぶないですね(笑)
なんとか異常なくいたいです!!

Hiromiさんと本当に話があってすごく楽しかったです(≧∇≦*)
似てるって言われるとなんかうれしいです☆彡
連絡がうまく取れないときにYORIKOさんに間に入ってもらい本当にありがとうございました♪

是非YORIKOさんも次回帰国した際はお会いしましょう(≧▽≦)
こうしてクィーンのつなかりがひろがっている中にいられてあたしもとっもうれしいです(*^^*)
Posted by ともモン at 2012年10月28日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。