2012年10月28日

生だよ!!生!!

10月も後数日exclamation×2
ハロウィンが終わったら、あっという間にクリスマスクリスマス
今月、姪っ子&甥っ子に誕生日プレゼント渡したばっかりなのに次はサンタさんにならねばあせあせ(飛び散る汗)
しかも今年の誕生日プレゼントは大変だった^^;
甥っ子に頼まれた仮面ライダーの変身ベルトexclamation×2
大人気のため、どこも完売(x_x)
探しまくって無事手に入れられましたが・・・
今時のプレゼントは大変ですな(^◇^;)

そして一足先に慌てん坊の影のサンタはやっちまったあせあせ(飛び散る汗)

職場に電話しようとしたら昔の部署に電話して勝手に用件を伝えたという。゚(゚´Д`゚)゚。
かける前の確認は大事ですねダッシュ(走り出すさま)


と、わけのわからない前置きですが手(パー)

タイトルにある生とはこれだよね黒ハート



連金続き+夫婦で勤務が合わない日が続き、健康診断も終わったので旦那ちゃんがしびれを切らせました爆弾
(あたしは三日酔いするぐらい飲んだ日もあったけどね…ww)

「生が飲みたい!!!!!」

というので、旦那ちゃんの大好きなじゃんぼへ黒ハート







血を抜いたんだからとレバーで鉄分補給もばっちり手(チョキ)



ひさしぶりにあったわーい(嬉しい顔)
大好きなもつ煮るんるん



たっぷり食べて飲んで、帰りにはカラオケぴかぴか(新しい)
ストレス発散しなきゃだめだとまた自分を甘やかしていますが、大目に見てください( ̄∇ ̄)

こんな健康診断を終えた夜の出来事ですが・・・

実は帰り道にはひさしぶりにこれ食べたんだなひらめき
《天下一品のこってりラーメン》



健康診断が終わったことを良いことに、欲望のまま過ごした夜勤明けでした(*´▽`*)

普段がんばった自分へのご褒美ということでグッド(上向き矢印)
またがんばろうパンチ


自分だけのご褒美ハートたち(複数ハート)
最近は我慢してたネイルるんるん
秋なのでシルバーラメにゼブラ柄( ´艸`)



ってゼブラ柄は秋に関係ないか(笑)

さっ今日も夜勤がんばるかなたらーっ(汗)
posted by tomo-mon at 15:54| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生に餃子にラーメン!もつ煮まで〜〜〜!
健康診断も終わったから、安心して食べられるね(^^)
天下一品のラーメン、20歳くらいのころ、よく食べてたーーー!懐かしい。
ゼブラ柄のネイル、かわいい〜!
Posted by YORIKO at 2012年10月29日 10:26
く〜っっ!!
生ビール!!きんっきんに冷えてますね、こりゃっ♪
グラスまできんっきん!!
めっちゃ美味しそうですっ♪

そしてモツだの、焼肉だの、ラーメンだのぉ〜っ!!
ぐふぉーーーーっっっ!!
鼻の穴が膨らみすぎて、フガフガなります(>▽<;)

ネイルもかわいいなぁ!!
畑仕事にネイルは禁物・・・←ネイルする意味がない、ともいう^^;
なもんで、アタシもしばらくは我慢です。
ぐっと大人ちっくなシブくてかっこいいネイルですね〜♪

自分へのご褒美は絶対に必要ですっ!!
ともモンさんは特に頑張りすぎてるけん、なおさらっ♪
Posted by あやたろう at 2012年10月29日 16:46
YORIKOさん★

生にぴったりのつまみのオンパレードで幸せでした(*´▽`*)
健康診断終わったからといって油断しすぎですよね(笑)
食べた分動かないと^^;

天一おいしいですよね!!
あまりないラーメンなのでたまに食べたくなっちゃって☆彡
YORIKOさんもよく行かれてたんですね♪

初のゼブラ柄お気に入りです(*^^*)
Posted by ともモン at 2012年11月01日 08:53
あやたろうさん★

そうなんです!!
ここの生はジョッキまでキンキンに冷えてるのが最高なんですよ(≧∇≦*)
やっぱり冷たいビールはおいしいですもんね♪

健康診断が終わったからってかなり、食べ過ぎました(笑)
焼き肉にラーメンなんて学生並ですよね(^◇^;)
胃袋はいっぱいになったんですが、財布はスッカラカンになりましたww

畑仕事されるとネイルは取れやすくなっちゃうかもしれませんよね(T^T)
あたしも少しでも長持ちするために少し気をつけてはいますが・・・
なにかたまにイベントがあるときだけでもやるとテンションあがりますもんね☆彡

ちょつと秋モードで大人っぽくしてみました( ̄∇ ̄)
初ゼブラお気に入りです♪
ご褒美多すぎなんですけどね(笑)
Posted by ともモン at 2012年11月01日 09:03
きんきんに冷えたグラスに生ー!!
くぁーーー、いいですねーーっ!!!

僕も本日二日酔いでございます。・・・うっぷ。お味噌汁のもっと。
Posted by HIRO at 2012年11月03日 06:22
うわー、フルコースじゃないですかー。

ヒロ、二日酔いー(笑)
ボクは、記憶なしー
Posted by KO at 2012年11月04日 11:18
我慢は逆に体に良くないですもんね〜
美味しいもの食べてまたがんばる!!それが人生ですね!!

いいなーーー生!!!!!!生が飲みたい!!!!

そしてレバー!!
はーーーーーー日本食だけは恋しいです。特に冬は…
Posted by AYA at 2012年11月07日 12:13
HIROさん★

寒くなってもやっぱり生ビールはキンキンに冷えたジョッキが最高ですよね(≧▽≦)
あの疲れた体にビールを流し込むと生き返るってもんです♪

おっ?HIROさんも二日酔い?笑
ブログみましたが楽しそうでしたもんね( ´艸`)
二日酔いにはシジミの味噌汁がやっぱり最高ですヾ(≧∇≦)
Posted by ともモン at 2012年11月15日 12:32
KOさん★

フルコースですよ☆彡
やっぱりおいしい物はたっぷりといただかなければ(*´▽`*)
仕事してても楽しくないですからね(*^^)v

HIROさんは二日酔いみたいですね♪
KOさんは記憶なしですかぁ!!笑
あたしもたいてい記憶なしなので同じだぁ( ´艸`)
Posted by ともモン at 2012年11月15日 12:36
AYAさん★

我慢は体に毒ですよね!!
楽しみがなければ仕事も頑張れない(*^^*)
本当にその通りです♪

生最高ですよ☆彡
やっぱりビールは生に限ります(≧▽≦)
レバーも大好きなんですよぉ!!
海外ではやっぱり、日本食だけは恋しいですよね…
冬は特にってわかります(^◇^;)
Posted by ともモン at 2012年11月15日 12:39
お仕事、忙しいですか〜?
いつもともモンさんからのコメントがあると、まっさきにブログにオジャマしているですが、新しい日記がないので、ついついこの美味しそうな写真を見てしまっています(笑)
忙しくても美味しいもの、いっぱい食べて頑張ってくださいね〜!(^^)
日本は寒くなってきていると思うけど、生ビールも忘れずに〜!(笑)
Posted by YORIKO at 2012年11月18日 00:41
YORIKOさん★

コメントありがとうございます(o^^o)
記事を更新していないにも関わらずこうしてコメント頂けてすごいうれしいです♪

ちょっと仕事&プライベートがバタバタして精神的にちょっと不安定だった時期がありまして(T^T)
なかなかブログ更新するまでたどり着かなかったんです。

ボチボチ、カンクン日記も再開します(*^^)v
途中までは書いてあるんですよ(笑)

少しずつストレス発散しながら元気取り戻します(@^▽^@)
YORIKOさんにコメントもらって元気でました♪
本当ありがとうございます(*^^*)

Posted by ともモン at 2012年11月22日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

