2012年12月08日

のんびり温泉旅行♪〜part.2〜

旦那ちゃんが誕生日でしたが、あたしも便乗して楽しんじゃっていたこの数日黒ハート
またのんびりとブログにアップしよう手(チョキ)
楽しい時間はあっという間なのになぜ仕事はこんなに長いのか...
みんなそれは一緒かな。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、温泉にたっぷり浸かったあとはやっぱりこれだぃ( ´艸`)

ディナータイムぴかぴか(新しい)
海の幸満載でございます☆彡

まずは前菜の数々黒ハート



二人前とは思えないほどの舟盛りexclamation×2
伊勢エビに、金目鯛、サザエなど...
種類も豊富でありますぴかぴか(新しい)



贅沢この上ないるんるん
アワビのステーキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



季節を感じる柿の白和えかわいい



ちょっとおしゃれな、あんかけソースのかかった鯛とエビ揺れるハート
(名前忘れてしまったが...)



伊勢エビの茶碗蒸しグッド(上向き矢印)



そして、稲取と言ったらこれヾ(≧∇≦)
金目鯛の煮付けハートたち(複数ハート)
しかも立派なサイズが丸ごと一匹ぴかぴか(新しい)
脂がのっててうまかったぁ(●´ω`●)



もうこれ以上無理ですあせあせ(飛び散る汗)
ってところにも容赦なく続く料理たち(笑)

国産和牛のステーキ手(パー)



口の中でとろけますexclamation×2



締めに秋鮭の炊き込みご飯に、お味噌汁わーい(嬉しい顔)



そしてデザートまで付くこのボリュームexclamation×2exclamation×2

女2人では完食出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも普段大酒飲みの2人でも、ご飯の量にやられお酒全く飲まずに食べ専門ww

苦しかったけど、幸せだった(*´▽`*)


そしてこのまままたお風呂に二時間浸かった至れり尽くせりの1日目終了パンチ


注:アワビのステーキ&伊勢エビの茶碗蒸しは別に贅沢コースを注文するとついてきますよぉ(*^^)v
posted by tomo-mon at 18:11| Comment(8) | 旅〜国内〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アワビーーーーー!!!!
エビにお肉に…

もう日本食の贅沢の全てがそろってる感じですね!!
あーー食べたい!!!アワビ。
カラコルで、、、我慢です。
Posted by AYA at 2012年12月09日 14:42
きゃーっ・・・。
なんでしょう、この豪華なお料理の数々っ!!
あぁ・・・、よだれがっ^^;
辛抱たまりませんっ(>▽<。)

飲むことが大好きなともモンさんですら、「食べる専門」になっちゃうなんて
相当のボリュームだったんでしょうね。
しかも、高級な食材ばっかりでっ♪

いい休日でしたね〜♪
Posted by あやたろう at 2012年12月09日 15:34
やっぱり日本はいいですね〜!
どれも美味しそうで豪華だわ〜。
食いーんならきっと残さず、食べますね(^^)
Posted by YORIKO at 2012年12月10日 07:30
AYAさん★

アワビにエビに肉!!
贅沢三昧でしたよ(≧∇≦*)
ちょっと自分たちでもこの組み合わせの贅沢にはビックリしました(笑)

カラコルってカンクンにある貝ですよね!?
まだその貝を食べたことがないので気になってるんですよ(^^)
日本にいるとカンクンに行ったら食べたい物だらけです♪
Posted by ともモン at 2012年12月11日 06:00
あやたろうさん★

すごい贅沢三昧コースですよね!!
あたし達も見たときからヨダレがでてました(´¬`)
めったにこんな高級食材のオンパレードは見ないもので(笑)

本当に量が多すぎて飲めませんでしたよ^^;
私としたことがまさか飲めないなんて...ww
でも食べ終わってからシャンパンあけちゃったんですけどね(*^^)v
食べ終わればお酒は別腹です♪

のんびりとしたとっても良い休日になりました(*´▽`*)
Posted by ともモン at 2012年12月11日 06:30
YORIKOさん★

日本食をこうして改めて食べるとやっぱりおいしいなって思います♪
でも旦那ちゃんは最近、本場のメキシコ料理が食べたいって言ってますよ(o^^o)

今回の旅行は本当に自分たちへのご褒美で贅沢三昧コースでした♡
しばらくはこの食材達にはお目にかかれないかと(笑)

食いーんのみなさんなら絶対完食できると思いますよ(≧∇≦*)
Posted by ともモン at 2012年12月11日 06:53
はぁ〜これは贅沢ですな〜。そしてこのボリューム!!
食い–ンの為にあるようなもんですねっ。笑
ほんと、いいとこっすね。温泉候補に入れます、マジでー!!

おいしいもん食べて、ガールズトークして、温泉つかって・・・!
ばっちり癒されたんじゃないですか〜♪
Posted by HIRO at 2012年12月11日 09:38
HIROさん★

食いーんにはぴったりの宿ですよ!!
このボリューム半端なかったです( ´艸`)
だって宿のサブタイトルが『食べるお宿』ですから(笑)

是非、候補に入れてみてください♪
無料の貸切風呂も何種類かありましたからすごい楽しめますよ(o^^o)

ガールズトーク(おやじトーク?)しておいしいもの食べて、温泉浸かって本当に癒しの旅になりました(*´▽`*)
なにより、家事がないのがまた贅沢(笑)
ま毎日こんななら幸せです(笑)
Posted by ともモン at 2012年12月11日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。