2012年12月17日

祝☆誕生日

ついにやっちまったあせあせ(飛び散る汗)
寒暖の差が激しいここ数日どんっ(衝撃)

風邪引いたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

咳&鼻水が止まらないダッシュ(走り出すさま)
仕事も休めないし早く治って欲しいよぉ(ノД`)



さてそんな暗い話はさっさと終わらせて...

先日の旦那ちゃんの誕生日(≧∇≦*)
当日は仕事もあったのでおうちでパーティー黒ハート

ずっと旦那ちゃんが食べたがっていた31ice creamのアイスケーキを購入手(チョキ)
あたしも一度買ってみたかった( ´艸`)

そのアイスケーキがこちらるんるん
中身はすべてアイスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも大好きなストロベリーチーズケーキ黒ハート



決してカロリーは見てはいけない(笑)
いやぁ本当に毎日アイスが食べれて最高だったわんぴかぴか(新しい)

そんな我が家でのパーティーも楽しかったが旦那ちゃんのもう一つのお望みは・・・

昨年「お会計あってますか?」と確認される程食べたこのお店exclamation×2

築地"すしざんまい"

一年に一度の贅沢ヾ(≧∇≦)
すし食べまくりだぁパンチ

まずは生牡蠣黒ハート
もみじおろしとポン酢でスルッと胃袋へ( ̄∇ ̄)



活アジの刺身手(チョキ)
刺身を食べた後は骨をお煎餅にしてくれるサービスもまたうれしい揺れるハート






クロムツの西京焼きも油がのっていて最高わーい(嬉しい顔)




そしてなんといってもこの刺身の数々(*´▽`*)
特上アナゴもこの大きさぴかぴか(新しい)
これがあたしは一番お気に入りるんるん



それから、いくらに赤貝、トリ貝、ツブ貝、コハダに始まりexclamation×2



数の子に金目にキンキにさばにホタテ黒ハート
そしてまたいくら(笑)





玉子に赤貝のひも(○´∀`○)
そしてまたいくら(笑笑)



最後を飾るのはやっぱりこれexclamation×2
本マグロ3兄弟黒ハート



締めはこの日おすすめのキンキの味噌汁(*^^*)
いい出汁がでててこれまた最高だったハートたち(複数ハート)



今年もよく食べましたねぇ♪
※もちろん寿司のほとんどは旦那ちゃんの胃袋へ・・・特にいくら・・・ww


やっぱり働いた分おいしいもの食べるときが一番の幸せじゃ(*´▽`*)

また一つ年を取ったけど一年元気にがんばろうパンチ
posted by tomo-mon at 22:05| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜!!!
来年、休暇でお会いして乾杯できるかなーっ。それまでとっておきますね!!

恒例のぜいたくお寿司。
今年もよくたいらげましたな。笑

よく食べ、よく笑い、よく飲む!!!楽しく生きるにはこの3つが欠かせませんねーっ。
また、この1年も素敵な年になりますように・・・!
Posted by HIRO at 2012年12月18日 09:01
HIROさん★

また一つ年取っちゃいましたよ!!
着々と四十に近づいてます(笑)
是非来年の帰国のとこはまた遊びしょう(≧▽≦)
帰国日が決まったらまた連絡ください♪
楽しみにしてますよ(*^^)v

贅沢寿司をここぞとばかりに食べてましたよ( ´艸`)
相変わらずのお会計ですww
最後はお酒が無くなったタイミングでおねぇさんがすぐ来てくれました^^;
まぁたまの贅沢だからおいしいもの食べなきゃですよね♪

HIROさんの言うように笑って、食べて、楽しく飲むが人生には必要ですよね(≧▽≦)
この一年も元気にがんばってもらわねば♪
Posted by ともモン at 2012年12月19日 00:56
旦那ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜!!

大好きな31のアイスケーキ!
こりゃゼイタクだわっ♪
しかも、ともモンさん、ストロベリーチーズケーキがスキなのですね♪
一緒やーんっ♪アタシも大好きですっ☆

とっても素敵なお誕生日のお祝いになりましたね♪
お寿司もだけど、牡蠣もおいしそー!!

大好きなものを大好きな人とたらふく食べて、呑んで、笑って、しゃべって・・・。
最高の誕生日お祝いをした所で、また新しい1年も最高なものとなりますように!!
Posted by あやたろう at 2012年12月19日 07:21
あやたろうさん★

お祝いのメッセージありがとうございます(^^)

31のアイスおいしいですよね(≧∇≦*)
あやたろうさんもストロベリーチーズケーキ好きですか!?
一緒ってすごいうれしいな(*^^*)
カロリー考えなかったら1日でホール食べれたかも(笑)

おいしいお酒と食事と楽しい会話が一番ですよね!!
やっぱりこうした時間もないと息詰まっちゃいますから♪
お寿司も牡蠣もすごくおいしかったです(´¬`)
あやたろうさんのブログでもおいしそうな、牡蠣などがたくさん載ってて遊び行きたいですよ☆彡

少しずつ疲れもたまりやすくなってるから、旦那ちゃんには一年また元気に過ごしてもらいたいです(^ー^*)
Posted by ともモン at 2012年12月20日 00:28
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
お寿司にアイスケーキ、いいですね〜!
私もストロベリーチーズケーキが好きです(^^)
ホールでは食べたことないけど。。。
また素敵な1年の始まりになるといいですね。
Posted by YORIKO at 2012年12月21日 06:48
旦那様改めてお誕生日おめでとうございます!!

31のアイスケーキって可愛くて美味しいですよね!!
クリスマスのも私好きです〜

寿司三昧いいな…ヨダレがでちゃう!!
アジとかしばらく見ていない…食べたい!!!!!!!
いっぱい水中には似たようなのいるのになんで食べないのかな〜
Posted by AYA at 2012年12月21日 15:16
YORIKOさん★

ありがとうございます(^^)
今年も一年元気にがんばってもらわなきゃです♪
(そんなこと言ってるそばから腰を痛めたとわめいてますが...)

ストロベリーチーズケーキって本当においしいですよね(≧▽≦)
どれでもおいしいけど迷ったらやっぱりこれを頼んじゃいます☆彡
ホールだと食べ応えありますよ!!
カロリーすごいけど幸せです(*´▽`*)

お寿司もおいしかったしまた一年がんばらなきゃです(*^^*)
Posted by ともモン at 2012年12月24日 22:57
AYAさん★

31のアイスケーキ初めて頼みましたが、本当にかわいいですよね(○´∀`○)
いくつになってもやっぱりホールのかわいいケーキを見るとテンション上がります♡
しかも味もおいしいから文句なしです( ´艸`)

外でお寿司を、食べたのもひさしぶりで!!
すごくおいしかったですよぉ♪
水中に似たような魚いっぱいいますもんね(^^)
でもやっぱり海外だとなかなか刺身では食べないのかな…
伊豆なんて潜ったらそのまま食べたくなる魚いっぱいいますもんねww
Posted by ともモン at 2012年12月24日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

