2012年12月31日

2012年も...

あっという間に過ぎていった2012年。
そして20代最後の年exclamation×2
今日で終わりですもうやだ〜(悲しい顔)

振り返れば...

年の始め1月グッド(上向き矢印)
3回目のカンクン旅(≧∇≦*)
クィーンのみなさんとたくさん思い出ができた黒ハート
いっぱい話して飲んで食べました手(チョキ)
初のカジキツアーにいつ見ても感動するセノーテぴかぴか(新しい)
今回はイルカちゃんとも遊べたな( ´艸`)
三回目でも新たな発見が多く楽しいカンクンるんるん

※カンクン日記もとしをまたぎます(笑)


3月にはMちゃんと久米島にダイビングツアーリゾート
たくさん泡盛のみましたビール
たくさんの新しい出会いがありました☆彡
大きな大きなものも見れましたわーい(嬉しい顔)

Mちゃんまたダイビングツアー行こうねヾ(≧∇≦)

※このツアー記事も年を越します(笑笑)

1〜3月にかけて雪山にも行きましたハートたち(複数ハート)
穴場宿を見つけラッキーでした(*^^)v

一時帰国したHIROさんも遊びに来てくれましたかわいい
HIROさんまた日本でも遊びましょうね♪


5月手(パー)
早めの誕生日プレゼントで旦那ちゃんとTDLるんるん
ひさしぶりに旦那ちゃんと行ったのでこれまた新鮮だったな(*^^*)


8月に念願の小笠原旅行手(チョキ)
長い船旅で辿り着いた場所は本当に自然が多く残る素敵な場所でした黒ハート
姉家族との初旅行で思い出もたくさんぴかぴか(新しい)



※これもまたまた年を越してからの更新ですね…


9月にはママと旦那ちゃんとのんびり大人旅パンチ
黒部ダムへ一泊二日の旅行(*´▽`*)
日本もまだまだ見てない場所がたくさんあるもんだ目



10月にはハロウィンのTDL&TDSへ一泊して目一杯遊びぴかぴか(新しい)



11月、Mちゃんと大人温泉旅(*^▽^*)
たくさん食べてたくさん飲んでビール

再び12月にクリスマスにTDSで遊んでましたハートたち(複数ハート)



今年一年こうした楽しいことがある反面、つらい日々が続くときもありました。
ですが、たくさんの方に支えられ励まされ頑張れた自分もいます。

本当一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(●´ω`●)
posted by tomo-mon at 17:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
カンクンも新年を迎えましたー!
今年もよろしくお願いします。
あれから1年って考えると早いですね〜。
また一緒に飲みたいです(^^)
Posted by YORIKO at 2013年01月02日 10:24
YORIKOさん★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
カンクンも年明けしましたね!!
忘年会のお肉すごいおいしそうでした(●´ω`●)

あれからもう一年早いですね…
また今年のカンクン旅行の予定を立てなきゃです♡
今年もお会いできる日を楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by ともモン at 2013年01月02日 16:34
あけまして!!おめでとうございます〜♪

去年よりももっと!充実して楽しい1年になりますように・・・!!

そして今年も、お会い出来れば嬉しいですっ!!!

HIRO
Posted by HIRO at 2013年01月03日 09:26
あけましておめでとうございます♪

・・・ってもう1月も3日^^;
あっちゅーまにお正月も終わって行きますね><

ともモンさんも旦那ちゃんのご実家にお嫁さんしに行ったりとかするのでしょうか。

ホントのお正月はそれが終わってから・・・かな?

新しい年もどうぞよろしくお願いします^^☆

きっと今年は去年よりイイコトいっぱいありますよー!
・・・と、アタシはそう信じております、はい。

信じるものは救われる〜♪・・・ってね^^☆
Posted by あやたろう at 2013年01月03日 17:30
HIROさん★

あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

HIROさんにとっても素敵な一年になりますように♪♪
去年より充実した日を過ごせるよう日々がんばります(*^^)v

今年もお会いできたらいいですね!!
楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by ともモン at 2013年01月04日 13:34
あやたろうさん★

あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ホントにあっという間にお正月も過ぎていきますね!!
旦那ちゃんの実家には行かないです^^;
仕事もあるし何かと忙しいので・・・

自分の実家で親戚や友達と会うだけで休みが終わりました( ´艸`)
年末年始でも我が家には連休がないので全くお正月って気がしないんですよね(笑)
毎年のことなんですけど( ̄∇ ̄)

去年より更に今年は良い年になるようがんばります(*^^)v
信じるものは救われるって言いますもんね♪
その言葉、すごく好きです♡

こちらこそ新しい年もよろしくお願いします♪
Posted by ともモン at 2013年01月04日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

