2013年01月05日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます☆彡



2013年もついに始まりましたぴかぴか(新しい)
と、気付けばもう既に5日(笑)

毎年のことながら、仕事納めは31日exclamation×2
仕事始めは2日といつもと変わらない勤務あせあせ(飛び散る汗)

旦那ちゃんに至っては、31日から年を越して3日まで休みなしもうやだ〜(悲しい顔)

2012→2013は夫婦別々に幕開けexclamation×2
長年こんな感じだけど・・・

たまにはゆっくり酒飲みながらお正月を過ごしてみたかったりもする(^◇^;)




そんなこんなの2013年手(パー)
今年の抱負と言いたいけど・・・
昨年の抱負がなにも成功していないのが事実ww

昨年の抱負をそのまま引き継ぎましょうパンチ

あとひとつ加えるとしたら・・・


酒に酔って転ばないひらめき

かな?笑


きっと楽しいことがある2013年黒ハート

辛いことや嫌なことも訪れることもあるだろう2013年爆弾

困難があろうがなんだろうが・・・

2013年★自分らしく過ごしましょう(*´▽`*)


みなさんにとって素敵な一年になりますように黒ハート 
今年もよろしくお願いしまするんるん







おっとひらめき
自分らしく・・・
我が家らしく・・・


正月早々がっつり豚骨ラーメン食す( ´艸`)
旦那ちゃん早速、替え玉わーい(嬉しい顔)



遅いお正月のご褒美です(≧∇≦*)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 17:43| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!って、もう5日も経ってましたねー。笑
今年もよろしくお願いします!

年始早々、お疲れ様ですっ。
休みがお二人で合う時に、改めてお正月できるといいですねー。

その抱負・・・KOさんもだな。笑

さすが!お二人らしいですねー、ラーメン!!!!
2013年も素敵な年になりますように・・・!
Posted by HIRO at 2013年01月06日 02:54
はい!そうです。転んじゃだめ。
あと手とか切っちゃだめ。

(笑)

今年も楽しくお酒飲みましょう。
ラ―メン、、、いいなあ。
Posted by KO at 2013年01月06日 08:57
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
旦那ちゃん、ずっとお仕事だったんですねー。
去年、酔っぱらって転んでた人がカンクンにもいます〜(笑)
気をつけないとね!

2013年がともモンさんと旦那ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
ラーメン、私も食べたーい!
Posted by YORIKO at 2013年01月07日 06:58
HIROさん★

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)
もう5日も過ぎたって思ってたらもう7日(笑)
本当に過ぎるのはやいですね!!

お正月は毎年お仕事なのであきらめてる反面、ちょっと大型連休に憧れます( ´艸`)
まぁその分みなさんがお仕事の時に遊べるから良いですけどね♪

今年は転ばない!!
KOさんもですねww
やっぱり同じにおいがする...( ̄∇ ̄)
Posted by ともモン at 2013年01月07日 22:23
KOさん★

今年は転ばない!!
記憶はなくなると思うんですが転ぶのだけは気をつけます(笑)
あっ・・・そーいえば思い切り指切りましたね(≧◇≦)
それも気をつけます(*´▽`*)
あの痛い思いはもうきつい^^;

今年も楽しくお酒飲みましょう☆彡
Posted by ともモン at 2013年01月07日 22:27
YORIKOさん★

あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今年は残念ながらお正月は仕事三昧でした(^◇^;)
でもその分、すいてるときに遊べるからしょうがないですよね!!

カンクンにも同じように転んだ方いましたね(笑)
お互い気をつけないと(○´∀`○)

YORIKOさんにとっても素敵な一年になりますように(*^^*)

今年もおいしいラーメンたくさん食べますヾ(≧∇≦)
Posted by ともモン at 2013年01月07日 23:05
「お酒に酔って転ばない。」

・・・って、なんだか
コウくんの「チャントする。」ってのに通ずるもんが・・・^^;
ぶはは☆

ラーメン、美味しそう!
・・・って思えるようにまで回復しました☆

美味しいものはやっぱり健康体でがっつり頂かなきゃ♪・・・ですね^^

年末年始・・・と休みなしで労働、ホントにお疲れ様でした。
そうそう、自分にご褒美あげながら・・・今年も頑張っていきましょーねー。

ぼちぼちですばい^^
Posted by あやたろう at 2013年01月11日 07:48
あやたろうさん★

KOさんの「チャンとする」の中にきっと酔って転ばないっていうことも含まれてるかもですよね(笑)
お酒を飲むと通じるところが多いような気がしますから( ̄∇ ̄)

だいぶ体調良くなりましたか?
体調が良くないとおいしいものもおいしく食べられないですからね。゚(゚´Д`゚)゚。
あやたろうさんも無理せずぼちぼちですよ♪

年末年始は相変わらずでしたが、今年もおいしいもの食べながらがんばります!!
少し体重も考えないとですが・・・(苦笑)
Posted by ともモン at 2013年01月13日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

