2013年01月22日

2013.志賀高原 part.1

ただいま長野県志賀高原黒ハート
がっつり滑りツアーです(*^^)v

出発したのは一昨日の昼exclamation×2
夜勤明けの旦那ちゃんを迎えに行き、8時間車を運転してからの晩御飯レストラン

志賀高原のときに恒例になったラーメン( ´艸`)
『らうめん助屋』



九州ラーメンをがっつり食べて(≧▽≦)

凍結した坂道を登り着いたのは、最近お気に入りの旅館ホテル

西発哺温泉ホテル

長い車の運転も済み、まったりビール飲んでビール
翌朝...



見事に晴天晴れ
このきれいな景色を見ながら朝食レストラン



newブーツを履いていざゲレンデexclamation×2



この日は、雪質も最高ぴかぴか(新しい)
景色も最高のベストコンディションるんるん



がっつり滑りお昼はこれまたお気に入りの寺子屋レストハウスグッド(上向き矢印)
やっぱりビールビール



沈みゆく夕日もきれい(o^^o)
いつまでもみていたいこの景色に癒されましたハートたち(複数ハート)

posted by tomo-mon at 20:34| Comment(6) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーーー、そのともモンツアー一緒に行きたいです!!
ラーメンにスノボに、ホテルに泊まって気兼ねせずビールに、またおいしいもんに(笑)

ハードなお仕事頑張った分の自分へのご褒美ですよねー。
よかこつです!
Posted by KO at 2013年01月23日 07:49
ビール、スノボ、ビール・・・いいっすねー。
やっぱり雪山は泊まりでないと〜!!!

newブーツ!ともさんらしい配色〜♪

part2にも期待っす!もっと雪山の世界をわけてください〜(笑)
Posted by HIRO at 2013年01月23日 09:44
KOさん★

ともモンツアー=飲んだくれまたはラーメン(笑)
いつでも一緒に行きましょう(≧▽≦)
やっぱり旅にはおいしいご飯と気兼ねなく飲めるお酒が最高ですからね♪

がんはった自分達へのご褒美ってことでいいですよね( ´艸`)
ご褒美が多すぎかもしれませんが(笑)
Posted by ともモン at 2013年01月23日 20:42
ブーツ、かわいいですね♪

これ、靴底に板が取り付けられるようになってるのかな?
あは・・・すんません^^;
ど素人なもんで、よくわかってない発言してるよーな気がする^^;

美味しいもんに、あったかい部屋から雪を眺めながらの冷たいビールに
これまた美味しい九州のコッテリラーメン。

もう最高!!・・・ですね(*^▽^*)

自分へのご褒美、大切ですばい(^^)♪
Posted by あやたろう at 2013年01月23日 23:05
HIROさん★

やっぱりスノボーにはビールですよね( ´艸`)
滑ってのどが渇いたらビール!!
あののどを通るビールがまた最高です(笑)

泊まりがいいですよ♪
夜はゆっくり飲めるし、疲れた体に温泉がいいですもん(*´▽`*)
それに、もう日帰りはきつい歳になってきましたww

newブーツ買っちゃいましたよ!!
完全に衝動買い(>_< )
でも絶好調だったので大満足です☆彡
色もデザインも一目惚れ(≧▽≦)

雪国の記事がシーズン中は多くなりますね!!
写真だけでも雪国味わってください(*^^)v
Posted by ともモン at 2013年01月24日 00:50
あやたろうさん★

あまりウェアで見えない部分なのでほめてもらえるとうれしくなっちゃいます(≧▽≦)
ありがとうございます♪

スノボーは靴底に板を付けると言うよりは、板に付けてるビンディングってやつで固定するんですよ(*^^*)
いちいち付け外ししなければいけないのでちょっと面倒なんですよね…

暖かい部屋からの雪見酒は本当に最高です♪
つい飲み過ぎちゃうんですよね(笑)
泊まった旅館のごはんがまたおいしくて食べ過ぎました( ´艸`)
またダイエットはじめなきゃ・・・

ラーメンは最近、九州ラーメンが旦那ちゃんのお気に入りなんです☆彡
こってりとしたあのラーメンおいしいですよね(o^^o)

食べて飲んでと遊んできたのでまた明日から仕事がんばらなきゃです!!
Posted by ともモン at 2013年01月24日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。