2013年02月15日

2013志賀高原 part.4

仕事したら遊びましょうexclamation×2
まとめて仕事→遊び→そして今日から再び仕事(^-^;

昨日まで『第2弾!!志賀高原』でした(○´∀`○)
そうまた滑りに行ってたわけで...
この季節は雪山が我が家の楽しみでするんるん

前回の志賀高原、最終回でぇすわーい(嬉しい顔)

ここは朝ご飯もしっかりしていておいしい
家だとこんなおかず出せませんからね(笑)


この日は天気も良く晴天晴れ
『焼額山』までかっ飛ばし手(チョキ)
思う存分滑りまくり、転びまくり(笑)



ゴンドラ降り場ではかわいい雪細工がたくさん( ´艸`)





2013年の志賀高原スキーは怪我もなく無事終了るんるん
もれなく食べすぎで体重は増えてるでしょうww

宿でおいしいご飯たっぷり食べた日々...
そして旅の締めはやっぱりこれか....

行きと同じラーメン屋(笑)
初のつけ麺を頼んだあたしですが( ̄∇ ̄)

いつも通り九州ラーメンにすれば良かったと後悔しましたたらーっ(汗)




まぁ挑戦って大事だよねexclamation×2
posted by tomo-mon at 17:39| Comment(8) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挑戦大事〜♪

とはいえ、「九州ラーメンにしときゃーよかった。」って
言うてもらえるなんて、九州人としてはこんなにうれしい言葉は
他にありませんよー^^

いっぱい遊んでストレス発散!
またお仕事もアニモです^^
Posted by あやたろう at 2013年02月17日 19:35
雪だるま?可愛いね〜!
2枚目のはチョッパーでしょ〜?
つけ麺もおいしそうだけど、九州ラーメンのほうがよかったのか〜(^^)
やっぱりとんこつが一番?
Posted by YORIKO at 2013年02月18日 04:44
やっぱり安定の『いつもの』が一番ってことですな〜!!笑
おーこの日は滑り日和だったんですねー!!

第二弾も楽しみにしてまっせー!!
Posted by HIRO at 2013年02月18日 11:11
ラ――――メン!!

食べたいな―。こってりしたの(笑)
Posted by KO at 2013年02月20日 06:15
あやたろうさん★

挑戦はしてみるものですよね!!
改めて九州ラーメンのおいしさを実感する瞬間ですから(≧▽≦)
最近は専ら我が家は『九州ラーメン』が大のお気に入りです♪
やっぱりあの細麺にこってりスープが最高です( ´艸`)

仕事もちゃんとがんばります!!
ちょっと嫌々ですけど...笑
Posted by ともモン at 2013年03月05日 17:45
YORIKOさん★

キャラクターの雪だるまです♪
ゲレンデのスタッフの方がいろいろな物を作ってるんですよね(o^^o)
どれもうまく作ってるからすごいなって感心しちゃうことが多いんですよね☆彡

そうです!!
二枚目のはチョッパーです(≧∇≦*)
上手ですよね♪

やっぱりラーメンはとんこつが最高ですね( ´艸`)
ちょっここのつけ麺は...
内心後悔しました(^-^;
Posted by ともモン at 2013年03月05日 17:50
HIROさん★

やっぱりいつものが最高です!!
旦那ちゃんはとんこつラーメン食べてたので途中で奪い取りましたよ(笑)
つけ麺も好きですがここは、とんこつ>つけ麺ですね( ´艸`)

この日はすごい天気もコンディションもよくよかったですよ♪
晴れてるとテンションも上がりますからね(≧▽≦)
シーズン中にせめてボードの記事は終わらせなきゃですね(*^^*)
なにせカンクンのもまだ終わってないので(焦)
Posted by ともモン at 2013年03月05日 17:55
KOさん★

ラーメンはこってりが一番でした(笑)
たまにはと思って九州ラーメンから浮気しちゃだめですね(´Д`)
やっぱりこってりとんこつ最高です(≧▽≦)

あたしもラーメン食べたい!!
ってことで今日は北海道ラーメンです( ´艸`)
Posted by ともモン at 2013年03月05日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

