2013年03月05日

new family★

現在地...
北海道手(チョキ)
ですが本日、関東へ戻ります(・_・、)
今回の旅も事件勃発爆弾
詳しくは旅日記でふらふら

それにしても楽しい時間という物は本当にあっという間に過ぎていきますな。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ滑りたかったよぉあせあせ(飛び散る汗)



さて、仕事でミスりめっちゃ凹んでいたあたしですがこの子達に会ったら癒されたぁ(○´∀`○)

幼稚園からの友人Mちゃん宅のnewfamily黒ハート

生後6ヶ月のやんちゃ盛り『ジジ』猫


もっと子猫の時に会いに行く予定でしたがなかなか都合が合わず念願のご対面グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おもちゃで誘うとそろそろと近づいて...


しばし観察目


そして思い切りじゃれる(笑)


まだまだ子供のジジわーい(嬉しい顔)
慣れてきたら人の膝にきて最後は手をガジガジexclamation×2


そしていつも写真しか見れなかったハナちゃんともご対面(≧▽≦)


まだまだやんちゃなジジにも、とってもおとなしくて優しいハナちゃんハートたち(複数ハート)
ジジはソファーでくつろぎモード!?笑


引きで見てみますと...
ハナちゃんが見守ってるようにも見えますねぇるんるん


うちは今動物禁止だから飼えない分、本当に癒された日でした(〃'▽'〃)



明日からみんな仕事ですが...
体がパンパンあせあせ(飛び散る汗)
仕事になるのか!?笑
posted by tomo-mon at 18:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー♪北海道へ〜?!楽しかったですか〜?

ジンちゃん、やんちゃ盛りでしょうか。かわいいなぁ(^▽^)
それを母のようなまなざしで見守ってるハナちゃんもかわいいっ!
おてて揃えてる写真なんて、もうキュンキュンものですばい(*^▽^*)

にゃんちゃんとわんちゃん・・・。
ケンカとかしないのかなぁ。
一緒に飼えるなんていいですね〜(>▽<)♪
日々の生活がますます楽しく、そして癒し効果も絶大なんだろうなぁ。

明日からのお仕事もアニモー!!
Posted by あやたろう at 2013年03月06日 00:44
ほっかいどーーーん!
まさかの、、事件どーーーん。苦笑

びっくりしましたよー。。ネタバレはしませんでー。
楽しみにしてます!!

あらージジちゃんも、ハナちゃんも!めっちゃ可愛いですねー。
やっぱ癒されますな〜。
Posted by HIRO at 2013年03月06日 10:45
北海道!!
おいし、、、楽しかったですか?!

いいなーーー行ったことないから行ってみたいです!!
滑ってみたい!

ジジちゃんはなちゃんかわいい!!
うつろぎモードの姿ははもうおとなですね!!
Posted by AYA at 2013年03月06日 11:23
北海道に行かれていたんですね〜!
食べ物が美味しくていいですよね〜!って食べに行ったわけじゃないと思いますが(笑)
ジジちゃんもハナちゃんも可愛い〜〜〜〜。
ジジちゃん、6か月ならまだまだお子ちゃまですね。
きれいなハチワレに黒いお鼻とアゴヒゲ(に見えるだけだけど)がカワイイ〜!
犬のハナちゃんと仲良しでいいですね。
動物はやっぱり癒されますよね〜!
お仕事、頑張ってくださいね。
Posted by YORIKO at 2013年03月07日 03:16
ジジ&ハナちゃん、超かわいいですねー。
ずっと遊んでても飽きないでしょうねー。

また次回の遊びに向けてお仕事がんばりましょー。
Posted by KO at 2013年03月10日 08:47
あやたろうさん★

ちょっと足を伸ばして北海道まで行ってきました(*^^*)
雪質も良くて楽しかったですよ♪

まだまだやんちゃ盛りのジジちゃんみたいです!!
でもひとつひとつの行動がかわいいんですよ(≧∇≦*)
ふと見るとこうしてくつろいでたりするので、この姿に本当胸きゅんです♪
ハナちゃんもおとなしいですよね(o^^o)
見守ってるように見えること姿にさらに胸きゅんでした♡

わんちゃんとにゃんちゃん一緒に飼って仲良しっていいですよね(^ー^*)
家に帰ると癒される環境がうらやましかったです♪

仕事がんばります!!
Posted by ともモン at 2013年03月14日 19:08
HIROさん★

まさかまさかの事件です!!笑
北海道ネタの時つっこんでくださいww
ちょうどHIROさんと連絡してるときだったので言わずにいられませんでしたもん(´Д`)

ジジちゃんもハナちゃんかわいすぎて癒し度100%です♪
うちでも飼いたくなりました(o^^o)
Posted by ともモン at 2013年03月15日 07:25
AYAさん★

北海道楽しかった&おいしかったですよ( ´艸`)
広くて回るの大変ですけど限定していけば結構楽しめます♪
自然豊かなのでボードに限らずアクティビティーも豊富です(*^^)v
是非行ってみてください♪♪

ジジちゃんもハナちゃんもかわいいんですよ(*^^*)
この手の感じとか本当に大人ですよね!!
肉球がぷにぷにだからいじりたくなるんですよ(笑)
Posted by ともモン at 2013年03月15日 07:35
YORIKOさん★

北海道はたべものおいしくていですよね♪
今回は食メインではなかったですがリゾートでもおいしかったです(≧▽≦)

ジジちゃんの顔かわいいですよね☆彡
鼻のあたりの黒がまたcuteなんですよ( ´艸`)
まだまだおこちゃまなのでやんちゃさもすごいですが、その必死な姿にまた癒されました(○´∀`○)
ハナちゃんもおとなしくて優しいわんちゃんですごくかわいかったです♪
にゃんこもわんこも好きなので仲良しなのがすごくうらやましかったですよ(o^^o)
癒し効果すごかったです♪
Posted by ともモン at 2013年03月15日 07:45
KOさん★

全くあきなかったです( ´艸`)
遊ばなくてもウロウロしてる姿もまたかわいくて見てるだけでも楽しいんですよ(笑)
ハナちゃんといっしょに1人遊びしてるジジを見守ってました(o^^o)
やっぱり動物はかわいいですね♪

また次に向けてしばらく仕事がんばります!!
Posted by ともモン at 2013年03月15日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

