2013年04月16日

2013 ガーラ湯沢〜うれしい再会♪〜

久しぶりの更新となってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ちょいとバタバタと忙しく、我が家にちょっとした事件も起こり落ち着かない日々が続いておりましてあせあせ(飛び散る汗)
またちょこちょこ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな日々だったので今年はちゃんと花見らしい花見を出来なかったなバッド(下向き矢印)

唯一、愛息子の散歩がてら夜桜見物黒ハート
大岡川の桜並木はまだ七分咲きかわいい
でもきれいだったぴかぴか(新しい)







そしてちょっと我が家の旅よりこちらを先に(○´∀`○)

一時帰国していたHIROさんと遊び行ってきました手(チョキ)
HIROさん会う=海リゾート
だったが今回は・・・


雪山だぁ雪

1年ぶりの再会(●´ω`●)
Let's go!!ゲレンデだぁスキー


車内で再会を果たしまずビールで乾杯バー
話してたらあっ言う間に・・・

“ガーラ湯沢”に到着わーい(嬉しい顔)

雪を見た瞬間やりたくなること・・・


とりあえず雪にゴロゴロHIROさんるんるんるんるん



午前中は軽く足慣らし手(チョキ)
「足手まといにならないようにします!!」
なんて言ってたHIROさん...
一年ぶりとは思えない滑りで、あたしよりスピード早っexclamation×2
さすがですなぁ〜ぴかぴか(新しい)

さてさて滑れば腹減りぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランチタイムにランチビール黒ハート
これ最高( ´艸`)


肝心のご飯はこちらレストラン




疲れた体にどちらもうましっハートたち(複数ハート)
HIROさんはカレーうどんで日本食満喫(○´∀`○)
休憩中もワイワイガヤガヤとカンクントークなどで盛り上がり楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますパンチ




午後の滑りスタート手(チョキ)手(チョキ)
雪が降ったり止んだり...雪
晴れ間が出たり隠れたり...晴れ曇り

とはっきりしない天気ではありましたが、晴れたなら滑れぇ〜(*゚▽゚)ノ
ちょっとレアなHIROさんひらめき
ダイビング姿ではなく、ボード姿るんるん

(旦那ちゃんの頭が乱入してしまったあせあせ(飛び散る汗)



毎回遊ぶときは目一杯遊べ(≧∇≦*)
を、テーマとしている3人がはまった遊び...


新雪ダイブ雪
ふわふわモコモコの雪を見つけてはそのままボフッ!!
と飛び込む(●´ω`●)

その結果...
こんなものが完成しました(笑)



上出来だぴかぴか(新しい)と本人達、大満足です( ´艸`)
テンションがあがったHIROさんはというとパンチ



ついに顔面ガードなしで新雪にダイブexclamation×2
その結果きれいに顔型が取れましたww
(ちょっとわかりずらい画像だけどバッド(下向き矢印)


ついつい遊びすぎて忘れてたけど(^-^;
3人の思い出に記念撮影もバッチリるんるん

アイスバーンで滑り落ちるのを必死で堪える旦那ちゃん(笑)


見ず知らずおじちゃんが撮ってくれたおかげで3人でぱしゃりっカメラ


夕日をバックに撮ろうとしたら影ったグッド(上向き矢印)


今度はHIROさんが滑り落ちるww


だが持ちこたえてピース手(チョキ)


ゲレンデ終了ギリギリまで滑りつくしたので大満足黒ハート



HIROさん貴重な1日を一緒に過ごしてくれてありがとうございました黒ハート
また遊びましょうねるんるん



ちょっと駆け足ですが...
HIROさんと楽しく過ごしたボードツアーでした(○´∀`○)
posted by tomo-mon at 06:55| Comment(10) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーーーー!!雪山!!
私も負けないですよ〜

男性はゲレンデと水中は5割増しに見えますよね笑
女子はその逆ですけどね。
出来すぎても、、、たくましくても、、、ダメですよね〜
ちーーん
Posted by AYA at 2013年04月18日 10:59
AYAさん★

HIROさんと雪山初だったので楽しかったですよ♪
やっぱりHIROさん運動神経よかった...
普通に負けちゃいましたよ(笑)

ゲレンデマジックあります!!
かなり増しでかっこよく見えます( ´艸`)
水中もかっこよく見えますねww
やっぱりスポーツしてる男子は割り増しでかっこよく見えるもんですね(○´∀`○)

うちの友達は女の子もゲレンデだとかわいさが増って言ってましたよ☆
そうなのか!!と思い、かわいらしくしようとしてみたら「たくましいからなしっ」ってばっさり切られましたが(笑)
なかなか程よくって難しいです^^;
Posted by ともモン at 2013年04月18日 14:55
楽しかった−−−−!!

新雪ダイブ(笑)何回やりましたかねー。
大小中写真!見事に跡残ってますねっ。

お二人がゴハンのあと休憩してる間も一人で埋まってました。周りの人に、ガン見されました(笑)

個人的には、、、休憩中の DJ OZMAがウケた(笑)

1日早かったな〜。。
ありがとうございましたっ。また来年!
Posted by HIRO at 2013年04月18日 22:22
うわ〜、楽しそう〜!
私、スキーもスノボーもできないけど、新雪ダイブに行きたい(笑)
HIROってうまいんですか〜?意外だわ〜!(知らないけど 笑)
ともモンさんと旦那ちゃんの話もヒロに聞きましたよ〜!
忙しい中、ヒロと遊んでくれてありがとうございましたー!(^^)
Posted by YORIKO at 2013年04月19日 01:30
毎日お忙しそうですけど、体調ダイジョブ?
無理せんように〜・・・ですよー(^^)

ヒロとの雪山遠足〜!
ヒロもずっごく楽しみにしてたですばい。

実際にこうやって写真を沢山拝見させてもらうと
本当にその楽しかった様子がバリバリ伝わってきますっ☆サイコー!!

雪にダイブ〜!・・・の写真も最高ですね^^
よい思い出!

てか、この落書き?できる(・・・スタンプってゆーとかな?最近は^^;)
写真、いいですね〜!
携帯で・・・ですか?←質問がアホすぎてすみません^^;
Posted by あやたろう at 2013年04月19日 07:17
HIROさん★

滞在時間が短いにも関わらず時間作ってくれて本当にありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね〜♪♪
ひさしぶりの再会にもかかわらず、二日酔いですみませんでした...

写真に残ってないけど、相当新雪ダイブやりましたよね( ´艸`)
いやぁ〜久しぶりにあれは楽しかったですよぉ!!
はまりました(笑)
見事に人型残ってたのでよかったですよ☆

休憩で1人でHIROさんが埋もれてるの気づいてましたよ(*´▽`*)
旦那ちゃんと楽しそうに雪と戯れてるね〜♪なんて話してましたww
ガン見されてるとは思わなかったけどヾ(≧∇≦)

オズマってあのコカ・コーラだよね?!
あの場で歌ってみれば良かったね(笑)
何人が振り返ったか(^ー^*)

楽しくて本当にあっいう間の1日でしたね!!
こちらこそありがとうございました♪
また来年楽しみましょう(≧∇≦*)
Posted by ともモン at 2013年04月19日 13:37
YORIKOさん★

新雪ダイブ楽しかったですよ(*^^*)
なんか子供心に戻った気がしてやり始めたら止まらなかったです(笑)
是非、雪シーズンのときに遊びきてください♪

HIROさん上手でしたよ♪
たまにしか滑らないんでなんて言ってましたが十分すぎる滑りでした(*^^)v
海だけでなく山で活躍する男です!!笑

HIROさんなんの話してたんだろう...
また飲んだくれてましたよぉなんて言ってませんでしたか?笑

こちらこそ短い滞在にも関わらず一緒に遊べて良かったです(≧▽≦)
Posted by ともモン at 2013年04月19日 13:45
あやたろうさん★

最近忙しくはないんですが、ちょっと体調は崩し気味なんですよ^^;
のんびりのんびりとがんばります♪
いつもありがとうございます(o^^o)

HIROさん楽しみにしててくれたんですね!!
それを聞いただけでもうれしいです☆彡
雪山遠足の時もあやたろうさん夫婦と遊んだ楽しい思い出たくさん聞けました(*´∀`)
あたしたちも長崎観光に行きたくなりました♪
DERIもおいしそうであれもこれも食べたいです( ´艸`)

雪山、満喫できました(*゚▽゚)ノ
新雪ダイブし始めたら病みつきになってしまって(笑)
3人で何回やったかわからないぐらいまみれてました(≧∇≦*)
写真も途中で撮らなきゃ!!って気づいたぐらいで...
遊ぶことに夢中になり過ぎちゃいましたヽ(^0^)ノ

これはスマホのアプリで画像加工してます☆
最近のプリクラ感覚でスタンプとか落書きが出来るやつなんですよ(^ー^*)
あたしも使いこなしてないんですが、少しでも若者について行こうかと...
ただ画像編集だけで疲れ切ってることが多いです(笑)

Posted by ともモン at 2013年04月19日 14:07
おー、そんなことがあったんですね^−^
楽しかったでしょうねー・

ちゅうかヒロ、またかれ―うどん!
こっちでもKsカフェでよく食ってるから(笑)
Posted by KO at 2013年04月20日 09:29
KOさん★

そうなんですよぉ(*´∀`)
ちょっと足を伸ばして新潟県まで行ってみました♪
いつもは水遊びですけど、雪遊びも満喫できました(≧▽≦)
そして若いエキスをたっぷりと吸わせていただきました(笑)

HIROさん、カンクンでもカレーうどん食べてるんですね!!
よっぽど好きなんだな( ´艸`)
今回は温玉のせてウハウハでしたよ☆彡
Posted by ともモン at 2013年04月24日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。