2013年05月09日

2013 志賀高原 part.2

最近、バタバタなため更新がなかなか出来ない日々(>_< )
何とか生きてます(笑)
またちょこちょこがんばって更新します(^ー^*)



HIROさんと遊びに行ったとき、カンクンのお土産いただきました黒ハート
お酒のおつまみに最高のナッツをはじめるんるん
欲しかった“ハチミツ石鹸”に、紅茶黒ハート
それにポップコーン(*´∀`)


カンクン気分を味わわせてもらえましたキスマーク
ありがとうございました(≧▽≦)
大切に食べますねるんるん
そしてポップコーンの作り方がんばって解読しますww



あっという間に終わってしまった雪山シーズン(;´Д`)
今回もたくさん食べいっぱい遊んだ志賀高原ですひらめき

ですが...
毎度写真が同じような感じですので、今回は駆け足で行きます足足
いつでもおいしいご飯を出してくれる“西発哺温泉ホテル”

1日目♪


2日目♪♪


疲れた体においしいごはんって大事だわぁ(*´∀`)


肝心のゲレンデですが...
今回の志賀では、ちょっと足を延ばして☆彡
“横手山スキー場”まで行ってきましたグッド(上向き矢印)
同じ志賀高原内のゲレンデではありますが車で行かねばならないこの場所exclamation×2
そして『私をスキーへ連れてって』の舞台になったこの場所ぴかぴか(新しい)
景色が最高で富士山も見えて人気らしいパンチ

標高が高いのでだいぶ気温が下がってます雪


この日の景色はというと...
ちょっとガスってしまってましたが、十分な景色手(チョキ)


やっぱり雪景色もいいもんですな(*゚▽゚)ノ
青い空に真っ白な雪黒ハート


そんな景色を眺めながらゲレンデで食べる温かソバ( ´艸`)
これがまたうまいんだぁ〜ヾ(^^ )



と、今年も志賀高原を満喫したのでした(*´▽`*)
駆け足になりましたが怪我なく楽しめて大満足だぁ〜かわいい


季節外れのブログになりましたがやっと今シーズンの志賀高原日記終了(○´∀`○)


おっとひらめき
最後にこの子達を忘れてました犬
西発哺温泉ホテルの看板犬(≧∇≦*)
めちゃくちゃ人懐っこくてかわいくて、癒されたぁ黒ハート黒ハート


posted by tomo-mon at 22:27| Comment(8) | 旅〜スノーボード〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ♪はちみつ石鹸とは、なかなかやるなぁ、ヒロ〜♪
これ、最高ですよね〜(>▽<)アタシ達も必ずゲットする一品ですばい♪♪

ゲレンデの看板わんこに目が釘付けになっちゃった!
シェットランドシープドック!昔、実家で飼ってたワンコと同じなんです。
かわいいなぁ!!
Posted by あやたろう at 2013年05月10日 00:32
喜んで頂けてよかったです〜!!
ポップコーン、、僕も勘で作ってます!センスですよー。笑

わー白銀の世界〜♪
今日休暇ブログupしましたが、、雪が恋しくなっちゃいました〜〜。泣

来年が待ち遠しい〜!笑
Posted by HIRO at 2013年05月10日 08:35
ともモンさんがアップするご飯いっつもおいしそうだもんなー^−−−(笑)
ソバもおいしそう。

絶対次回は、どっかの旅館泊まりだな。
Posted by KO at 2013年05月15日 10:05
あやたろうさん★

HIROさんからのお土産ナイスですよね(○´∀`○)
はちみつの石鹸欲しかったんですよ♪
お土産で友達は買ったんですが自分の分を忘れてて初なんです(≧∇≦*)
使うのが楽しみです!!
ちょっともったいなくてまだ使えないんですけど(笑)

看板ワンコ、すごいかわいいんですよぉ(*^^*)
あやたろうさんも以前飼われてたんですね♪
本当にこの子達も人懐っこくて、雪の中を走り回る姿が似合う子達でした(^ー^*)
Posted by ともモン at 2013年05月19日 18:18
HIROさん★

お土産、本当にありがとうございました(≧▽≦)
すごいうれしかったですよ♪
ポップコーンは勘とセンスですね(笑)
がんばって作ってみます(*^^)v

HIROさんの休暇記事見ました☆
楽しかったですよね(*´▽`*)
我が家も白銀世界がすでに恋しいww
そしてカリブ海も・・・

写真を携帯でしか撮らなかったからピンボケっぽくてごめんね(;´Д`)
来年はちゃんとコンデジ持って行こう(笑)
Posted by ともモン at 2013年05月19日 18:25
KOさん★

ありがとうございます(*^^*)
やっぱりおいしい物を食べるって幸せですからね♪
ついつい気に入ると同じ場所にばかり行ってしまうので、ブログだと代わり映えしない感じになっちゃっうんですけどね(笑)

このそばおいしいんです!!
ゴンドラ降り場にあるんですけど、降りる度においしそうなめんつゆの匂いにそそられるんです( ´艸`)
寒い場所で温かいめんつゆ最高です☆彡

日本の旅館もいいですよね☆彡
おいしいご飯に、おいしいお酒と温泉!!
日本人でよかったと感じる瞬間です(*´▽`*)
Posted by ともモン at 2013年05月19日 18:31
ともモンさーんっ♪

おひさしぶりーふ。
お元気ですか?

お誕生日、あーんど、結婚記念日、おめでとうございます〜♪

・・・って、メッセージの送り方がよくわからんで、
ブログへのコメント欄、使わせてもろーてごめんなすって。
Posted by あやたろう at 2013年06月16日 16:15
あやたろうさん☆

いつもコメントありがとうございます♡
誕生日&結婚記念日へのコメントも本当にありがとうございました(o^^o)
覚えてもらっていてすごくうれしいです♪♪

アメブロへ引っ越しますが、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ともモン at 2014年02月16日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。