2011年12月03日

お祝いの日

本日12月3日は我が家の主犬
旦那ちゃんの37歳の誕生日でありまするんるん

HAPPY BIRTHDAY

一年というのは本当に早いものだねぇぴかぴか(新しい)

ってことで本日は2人でまったりと誕生日を過ごしたわけだがムード
昨日旦那ちゃんの食べたいものを食べに行こうパンチ

って選んだ先はというと・・・
おしゃれなイタリアンでもなく・・・
夜景がきれいに見えるレストランでもなく・・・


そうここexclamation×2
近所のジャンボかわいい

まずはお祝いの乾杯から黒ハート

111104_193930.jpg


ここのビールはいつ頼んでもキンキンに冷えたジョッキがたまらないww

旦那ちゃんの大好物揃いですねぇぴかぴか(新しい)

おつまみチャーシューグッド(上向き矢印)

111104_194125.jpg


もつ煮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

111104_194816.jpg


少しは野菜もとらなきゃexclamation×2
豆腐サラダぴかぴか(新しい)

111202_191804.jpg


旦那ちゃんの大好物でたぁるんるん
ホルモン焼きぴかぴか(新しい)

昔付き合った時は食べれなかったのに・・・
付き合ってから大分食べ物の趣味が変わったよね手(チョキ)
ってあたしが無理やり食べさせてたからかexclamation&question

111202_204749.jpg


ハラミにレバ焼きにタン塩キスマーク

111202_192136.jpg


111104_195311.jpg


111104_195641.jpg


最近発見したんだがタン下って部分もおいしぃ黒ハート黒ハート

111104_194724.jpg


七輪の炭火でたっぷり焼いてたっぷりお酒も飲みましょうかわいい
なにせお祝いなのですからハートたち(複数ハート)

111104_200112.jpg


なんと旦那ちゃんホルモンのハーフを追加わーい(嬉しい顔)

111202_204719.jpg


自分の好きなものを食べているときが一番の幸せだよねぇ黒ハート
この通りホルモンの油で煙モクモクぅどんっ(衝撃)

111202_212902.jpg


締めはラーメンでなく本日は野菜スープかわいい

111202_210652.jpg


量が想像以上に多くて満腹すぎたあたしたちあせあせ(飛び散る汗)
でもしっかりケーキではなくジャンボのチャーシューを一本お持ち帰りexclamation×2

散歩しながら仲良くおうちに帰ってカウントダウンをしたのさムード
今年もいい年にしようねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日もおうちでごはんだったけど旦那ちゃんの大好物をいっぱい食べて幸せな37歳の幕開けるんるん

になったかなexclamation&question

プレゼントはまだ決まっていないようなのでちゃんと考えておいてねぇプレゼント


おっと・・・
今日は旦那ちゃんパパも誕生日なのだひらめき
71歳になっても元気いっぱいの旦那ちゃんパパるんるん
これからも元気に長生きしてねぇぴかぴか(新しい)
posted by tomo-mon at 23:27| Comment(6) | 旅〜ラスベガス〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

新婚旅行〜帰国〜

今日の出来事・・・

姉の家の近所は本当に子供がいっぱい!!
大人の人口の3倍ぐらい一緒にいますww

私や旦那を見かけると走ってきて
「一緒に遊ぼう!!」
「話し聞いて!!」

とすれていない、素直でかわいい子供達わーい(嬉しい顔)

その中の1人。
私と同じ誕生日に10歳を迎えた少年との会話。

少年「この間誕生日だったじゃん!!(旦那から)プレゼントなにもらった??」

私 「特別何かもらってはいないよぉ」

少年「えっ!!そういえばmumuちゃん年いくつになったのぉ??」

私 「28歳になっちゃったんだよぉ。びっくりだよねぇ」

少年「うそ!!全然28歳に見えないよ!!もっと若く見えるよ!!」

・・・・・・・・・・・・なんていい少年なんだぴかぴか(新しい)

まぁ一緒にバーベキューしたとき一緒に海に飛び込んだり、ゲームやってたりするから28歳に見えないか(笑)

その後、中学生と小学生と28歳とで語り合いひらめき

周りからみたら面白い光景ですねぇかわいい

そんな些細な日常を子供達と過ごす休日があるmumuです

前置きが長くなりましたダッシュ(走り出すさま)


さてついに帰国の日ですもうやだ〜(悲しい顔)

朝早くに出発ですどんっ(衝撃)

その前にひとつ事件の話を・・・

実はカンクンでずっと欲しかった、ちょっとお値段が張るテキーラを購入ハートたち(複数ハート)

購入時2人でうきうきでしたるんるん

他にもテキーラを買い、合計3本のテキーラを持ち帰ることにした私達。

しっかりと梱包をして、トランクに詰めるときもぎっしりとタオルやカンクンで購入した布でバッチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラスベガス到着後、ホテルの室内で「なんか臭うねぇ」って・・・

恐る恐るトランクを開けてみると・・・





「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



なんと楽しみにしていた高額テキーラが割れていたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2人で帰国したらのんびりとカンクンを思い出しながら飲もうと買ったのにもうやだ〜(悲しい顔)

そして次に高いテキーラも同時に割れていたどんっ(衝撃)

ってことは??

1つのトランクの中でテキーラ2本分の液体が爆発していたわけですちっ(怒った顔)


そりゃ臭うは爆弾

旦那めっちゃショックどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

次回・・・リベンジを誓う私達でしたexclamation×2


まぁ事件はこんな感じですどんっ(衝撃)
なので液体物のビンを持ち帰る際は・・・

念には念を入れて。
なんて思わず、念には念には念には念には念を入れましょうパンチ



空港に着いて、ついに日本にむけて出発です飛行機

DSCF4705.jpg


帰国のネタといったらこれしかありませんよねぇレストラン

機内食晴れ

アメリカン航空のラスベガスー成田

一食目レストラン

チキン(照り焼きチキン&マッシュポテト?)orポーク(ポークジンジャー丼?)
DSCF4728.jpg


DSCF4729.jpg


DSCF4731.jpg


二食目レストラン

ピザorライス

DSCF4732.jpg


DSCF4733.jpg


といった感じでしたぴかぴか(新しい)

私達夫婦アメリカン航空の機内食大好きです揺れるハート

ご馳走様でしたグッド(上向き矢印)


無事に成田に着き久しぶりの日本の土を踏んだ私達目

ただいまJAPAN猫

みなさん長い間新婚旅行記事を読んでいただきありがとうございましたかわいい

これからも新婚旅行・番外編や他に行った旅行etc・・・

いっぱい旅や日常ブログを更新していくので見に来てくださいねるんるん


posted by tomo-mon at 00:05| Comment(6) | 旅〜ラスベガス〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

新婚旅行〜ラスベガス3日目〜

今日も暑いでありんす晴れ

はいひらめき
ドラマ「仁-JIN-」に夢中なmumuですぴかぴか(新しい)

ついに明日は最終回るんるん
今から気になってしょうがないexclamation×2

そして昨日は熊谷で39℃といビックリする気温をたたき出したJAPANふらふら

一応まだ6月・・・

真夏はどうなるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

今から不安もうやだ〜(悲しい顔)


さてついに新婚旅行も最終日ですパンチ

ご予定は??

・ショッピングモールにお買い物手(チョキ)

・ヘリのナイトツアー三日月

・ジェットコースターに乗るかわいい

・無料のショーを観賞する目

すべて叶えてきましたハートたち(複数ハート)

ホテル内もクリスマスモードかわいい

DSCF4603.jpg


DSCF4604.jpg


DSCF4606.jpg


たっぷりとお昼過ぎまで買い物を楽しみ、お目当てのお店でたっぷりお買い物るんるん

ホテル内にもお店がいっぱいあるから、ガイドブックetcで調べてから行くと効率よしぴかぴか(新しい)

そして・・・

新婚旅行を理由に狙っていたシャネルのBAGをGET黒ハート黒ハート

日本をよりも3万円近く安く購入できましたかわいい


大満足揺れるハート


買い物を満喫した私達が次に目指すはぴかぴか(新しい)

DSCF4613.jpg



「ニューヨーク・ニューヨーク」にある絶叫マシーンわーい(嬉しい顔)

私は、以前ママと一緒に2人旅をしたときに乗ったので思い出のジェットコースターでもあります黒ハート

これが目印ですパンチ

ラスベガスにある自由の女神ww

IMGP7416.jpg


ビルの間をすり抜ける快感ぴかぴか(新しい)

あのスリルはたまりませんどんっ(衝撃)

次回はタワー最上部にあるジェットコースターにも挑戦したいなぁ手(チョキ)


ジェットコースターの次に向かうは、ナイトヘリツアー手(チョキ)
の前に・・・

ちょっとMGM(ホテル)内を散策わーい(嬉しい顔)

滞在している間、有名なロデオの大会が開催されていたため、カウボーイがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

お酒を片手に盛り上がっていましたカラオケ

カウボーイを横目にひたすらうろうろしてみるとひらめき

ん??

IMGP7429.jpg




なにがいるの??

いたぁexclamation×2exclamation×2


DSCF4618.jpg


ホテル内にライオンがかわいい



DSCF4639.jpg


この姿は猫??笑

IMGP7482.jpg


MGMはライオンがテーマグッド(上向き矢印)

フロントにもライオンww

DSCF4621.jpg


ミラージュだとホワイトタイガーが見られますよ手(チョキ)

ただし普通のタイガーがいる場合もあるのでそれは運ですパンチ


かわいいライオンちゃんにさよならをして・・・

今日のメインイベント、ナイトヘリツアーへグッド(上向き矢印)

ウェルカムドリンクのシャンパンを飲み、いざフライトへ飛行機

なんときれいな景色でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMGP7448.jpg


昼間とは違った景色を見せてくれるヘリツアーるんるん

IMGP7454.jpg


このイルミネーションをヘリから見る機会はなかなかないので感動ハートたち(複数ハート)

IMGP7475.jpg


イルミネーションで心を癒された後はもちろん腹ごしらえレストラン

もちろんディナーは旦那さんの大好物exclamation×2

お肉でわーい(嬉しい顔)

DSCF4647.jpg


DSCF4648.jpg


お酒もおしゃれにww

DSCF4646.jpg


最終日ラストを飾るのはホテル前で行われるショーぴかぴか(新しい)

12月はショーがお休みのところが多いのでいく際は注意してくださいねふらふら
私も見たかったサイレンスオブTIの海賊ショーがお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今回私達が見たのは、ミラージュ前では炎のショーexclamation×2

DSCF4666.jpg


DSCF4669.jpg


DSCF4670.jpg


そして宿泊ホテル「ベラージオ」前で行われる噴水ショーかわいい

「オーシャンズ11」や「花より男子」でも使用されているこの噴水ショーるんるん

噴水の種類もいくつかあるので何個か見てみると楽しいかもしれませんねハートたち(複数ハート)

こんな素敵なショーたちが無料で見られるのはラスベガスならではだとムード

ママと見たときも感動したが、旦那と新婚旅行で見るのもまた素敵でした黒ハート

DSCF4694.jpg


DSCF4692.jpg


DSCF4686.jpg


帰国したくない・・・
まだ他にもやり残したことがいっぱい・・・

でもきっとまた来よう揺れるハート

きっとそのためにやり残すことがあるんだろうなわーい(嬉しい顔)

今回の新婚旅行は新たな発見がいっぱいで充実しましたるんるん


カンクンでカリブ海や世界遺産、世界一美しい湖、素敵なスタッフの方と出会い。

ラスベガスでグランドキャニオン、夜景に買い物を。

本当に思い出いっぱいの旅になりましたぴかぴか(新しい)

この旅でガイドをしてくださった、たくさんの人との出会い。
私達にはとっても素敵な思い出です黒ハート

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また来るぞぉexclamation×2パンチ

あっ・・・もう行ったんだったどんっ(衝撃)

もう一回・・・

その記事はまたUPしますよぉ黒ハート


そしてラスベガスでの事件・・・

書き忘れてたww

次の記事でネタ晴らしわーい(嬉しい顔)
posted by tomo-mon at 21:32| Comment(4) | 旅〜ラスベガス〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

