2012年12月25日

メリークリスマス☆彡

今日はクリスマスクリスマス
みなさん、大切な人と過ごしてますかわーい(嬉しい顔)

我が家はちょっと早くにパーティーしましたよ黒ハート
子供達もサンタさんが来てくれるとテンションあがってたしグッド(上向き矢印)
きっと今頃喜んでくれてるかな(≧∇≦*)

今年のクリスマスは夫婦揃ってもちろんお仕事。゚(゚´Д`゚)゚。
当日はお祝いできないけど・・・

ちょっとフライングしたクリスマスツリーるんるん
用事があってたまたま行った“横浜赤レンガ”
それと旦那ちゃんが連れていってくれた“東京ディズニーシー”





どちらもきれいだったなぴかぴか(新しい)

そしてサンタさんを待てずに買った(もらった?笑)クリスマスプレゼント黒ハート
6年ぶりに財布を購入( ´艸`)
旦那ちゃん許してくれてありがとうムード
(↑何か表現おかしいかな?笑)




そして・・・

僕からもメリークリスマス☆彡



今年のクリスマスはこのこと一緒に寝ましょうキスマーク


2012年も残りわずかexclamation×2
最後まで楽しく過ごしましょうヾ(≧∇≦)


それでは明日も早朝から仕事なので爆弾



おやすみなさい♡
良い夢が見れますようにクリスマス









あぁ...
携帯で画像編集苦戦したあせあせ(飛び散る汗)
posted by tomo-mon at 22:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

小さな癒し

ついに2012年も後少しexclamation×2
急激に寒くなってきたので体調管理が難しい時期だけどがんばらねば手(チョキ)

なぁんて思いつつ・・・
年末は何かと忙しいあせあせ(飛び散る汗)
昨日は年賀状の作成のためパソコンと格闘どんっ(衝撃)
完成したのに、うまくプリントができないと何とも残念な結果に。゚(゚´Д`゚)゚。
試し刷りしてたらインク無くなるし(苦笑)

明日も年賀状との格闘だながく〜(落胆した顔)
大掃除もまだ終わってないのになぁ爆弾
でも旦那ちゃんがお風呂の掃除しておいたと連絡してくれたので感謝×2ヾ(≧∇≦)
少し大掃除する箇所が減ったよぉムード

頑張れ自分パンチ



そんな忙しい中でも小さな幸せが大事黒ハート
約2ヶ月間、ゼブラネイルだっので今度は冬モードネイルクリスマス

真っ赤にゴールドと黒のストーンでエレガント(*´▽`*)
そしてポイントに雪の結晶ぴかぴか(新しい)
今回のもお気に入りるんるん



そしてうれしいサプライズ♡
いつもお世話になっているオーナーからのちょっと早いクリスマスプレゼント(○´∀`○)
大好きなターコイズのピアスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



もう一つ♪
ちょっと疲れた心にはこれが好きハートたち(複数ハート)

漫画『みかん絵日記』

小学生の頃からこのマンガが大好きで今でもたまに読むと癒される(≧▽≦)



人間の言葉が話せるオレンジ色の野良猫だったニャンコ《みかん》と近所に住むたくさんのニャンコ達の物語猫
涙あり、笑いありで心が優しくなれるマンガわーい(嬉しい顔)

ただ・・・
通勤中などに読むと涙が止まらないので要注意(ノД`)
posted by tomo-mon at 21:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

のんびり温泉旅行♪〜final〜

昨日の関東地方・・・
初霜だったようです雪
寒いはずだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

そんなお休みの日に家事をすっぽかして(?)、ねねやママそしておねぇちゃん的存在のねねの親友とランチへレストラン
すごぉく楽しかったしおいしかったるんるん

そして、親友は今妊婦さんハートたち(複数ハート)
あと2ヶ月で産まれるのでだいぶおなかも大きくなってきて触ると動くわーい(嬉しい顔)
元気な赤ちゃんが産まれますようにぴかぴか(新しい)


さて、のんびり温泉旅行のラストですわーい(嬉しい顔)

波の音を聞きながらの起床(*´▽`*)
夜中の二時まで飲みながら語り明かしながらも起床は6時時計
(食べ専門と言いながら結局飲むww)

なぜこんな早起きかって?
理由は部屋の露天風呂からこれを見るため晴れ

日の入り(●´ω`●)



朝から気持ちよいです黒ハート
とは言っても、友人にたたき起こしてもらいましたexclamation×2
一人だったら絶対起きれなかったでしょう(笑)

海から昇るきれいな朝日を見たらパンチ
やっぱり人間食い溜めはできませんでしたね( ´艸`)
夜はもう何も食べれないと喚いていたにも関わらず・・・

「おなかすいたぉ〜exclamation×2

となるわけです(笑)
ですがご飯をゆっくりと8時半にしていたためそれまで我慢もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくなので大浴場でゆっくり朝風呂いい気分(温泉)
朝から気持ちよい風を感じてのお風呂は気持ちよい(≧▽≦)
そのまま寝てしまいそうになるぐらいぴかぴか(新しい)

たっぷりと朝風呂を満喫してご飯まで二度寝眠い(睡眠)
こんな生活が毎日ならいいのにぃ黒ハート
と思いながら素敵に眠りにつく(笑)


やっとごはんだぁヾ(≧∇≦)
ちゃんとご飯の時間にはバッチリ起きますグッド(上向き矢印)


朝からまた贅沢手(チョキ)
お味噌汁は晩ご飯の際に刺し盛りに乗っていた、伊勢エビハートたち(複数ハート)



立派なあじの干物まで黒ハート
白米が止まりません手(パー)



満腹でまた眠りたい気持ちを抑えて・・・
11時のチェックアウトに備え、帰宅の準備ダッシュ(走り出すさま)

幸せな時間はあっという間だなぁふらふら


宿にお礼を済ませ、少しは観光をと思いブラブラおみやげ探しグッド(上向き矢印)
ですが・・・

これといってお店が多くあるわけではなく(笑)
駅前のおみやげ屋と漁港で名産の金目を購入レストラン
土日だと朝市もあるようなので行ってみたらおもしろいかもグッド(上向き矢印)



昼過ぎには再び踊り子新幹線
ゆらゆら揺られながら爆睡してたにも関わらず、車内販売が来た瞬間に起きて飲み直す飲んだくれビール
これがなかったら間違いなく乗り過ごしていたでしょう(笑)

今回の贅沢ツアーに乾杯かわいい



最高の一泊二日でしたぁ黒ハート
たまにはなぁんにもしない、こうした旅行もいいもんだ(○´∀`○)
みーまた行こうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




旅の帰り道・・・
我が家で旦那ちゃんも交えて再び宴会が始まったのもうちららしいということでわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by tomo-mon at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

