2012年08月25日

やっちまった(≧Д≦)

ひとつのミスでこんなことが起きる・・・

そうexclamation×2
ボタン一つ間違えたことにより書いた記事が一瞬のうちに消える。゚(゚´Д`゚)゚。
よくやってしまうミスですバッド(下向き矢印)

書き直したい気持ちいっぱいだが・・・
夜勤中だから寝なきゃだし(ノД`) 
ということであきらめようあせあせ(飛び散る汗)

だがどーしてももやもやを解消するためにどーでもいいこの記事を書いてみる(苦笑)

大した記事ではなかったがなんか悔しかったのだもうやだ〜(悲しい顔)

しょーもない記事ですが・・・
花金も無事終わったので明日の朝までがんばろうexclamation×2

おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by tomo-mon at 01:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

8月21日♪

本日8月21日は・・・
我が家のネネ(あたしの姉)の誕生日ぴかぴか(新しい)

3○歳おめでとうヾ(≧∇≦)
何かと小さい頃は喧嘩したけど、今は一番の理解者であり頼れるネネ黒ハート

たくさん旅行行ったり買い物も行って大の仲良し(*´∀`)
なにかあるといつも心配してくれて相談乗ってくれて感謝してもしきれないぐらい。
気づけば3児の母になり、以前よりたくましくなったネネグッド(上向き矢印)

これからもずっと仲良しの姉妹でいようね黒ハート

そんなネネのバースデーケーキは旦那からのバームクーヘン丸ごと一本exclamation×2
すごい量だからお裾分けしてあげると言われお言葉に甘えて、しっかりいただきました(笑)
うちの旦那ちゃんにかかればあっという間に食べちゃうでしょうww



この通りもらってすぐに着々となくなってます(^-^;



自分のぶん確保しておかないと危ないなどんっ(衝撃)


そんなネネの誕生日前日の。
ママ&ネネファミリーとランチへレストラン
向かった先はこちらわーい(嬉しい顔)

『東京』



久しぶりの遠出ランチグッド(上向き矢印)
お目当てはというと・・・

明太子食べ放題exclamation×2
博多もつ鍋『やまや』でするんるん

ランチの時間このお店は明太子&高菜食べ放題+ご飯お変わり自由と太っ腹パンチ

メニューは全5種類手(パー)
揚げ物・干物・煮物などバラエティー豊かぴかぴか(新しい)

開店と同時ぐらいに行ったのにすでに店の前は人が並んでましたあせあせ(飛び散る汗)
それだけ人気なんだね(*´∀`)

小さな壷に入った明太子&高菜かわいい
無くなったら店員さんに一声かけたらすぐに持ってきてくれますグッド(上向き矢印)



みんなご飯もおかわりして、たっぷりと明太子食べてきました(≧∇≦*)
おなかいっぱいで子供達も大満足だったみたいひらめき

そーいえば旦那ちゃんは??
と思うでしょう手(パー)
明太子大好物の旦那ちゃんはかわいそうにお仕事のため欠席・・・
また次回のお楽しみと言うことですみませんバッド(下向き矢印)

そして昨日はオリンピックのメダリスト達のパレードが銀座で行われてましたexclamation×2
おなかもいっぱいになったので「内村航平見に行こう黒ハート」と言ったら・・・

即却下されましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰宅して50万人の人だったと聞いて行かなくて正解だったか(>_< )
でもやっぱり内村航平は見たかったパンチ

パレード行かない代わりに、東京駅のエキナカでふらふらと家族で買い物も出来たし楽しい休日でしたハートたち(複数ハート)

休みの日にたまには早起きも良いもんだな晴れ
posted by tomo-mon at 18:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

これが現実

本日から仕事復帰でございますもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は片づけに追われ疲れて湘南の海へ・・・
あのきれいな海はどこへexclamation&question
と、旦那ちゃんと話しながら相変わらず酒を飲むビール

そんなことしてるから片付けが終わらない(笑)

そして今日からまた苦痛の仕事が始まるのも現実。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないことだが昨日から憂鬱だったわぁ・・・

ショウガナイあせあせ(飛び散る汗)

次の旅行に向けてまた現実の世界でがんばろうふらふら

そんなあたしは一週間ぶりに化粧したらびっくりどんっ(衝撃)
ファンデーションの色が全くマッチしていないww
これも楽しい思い出の一つに追加しておこう手(パー)



かなり旅の日記がたまってますので長〜い目で見ていてくださいるんるん

さて明日の朝までもう一踏ん張りexclamation×2

BUMP OF CHICKENの天体観測聞きながら癒されて寝よう眠い(睡眠)

こんな海がすでに恋しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)



posted by tomo-mon at 23:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

