2012年11月26日

プールだぁ!!〜カンクン日記・5日目〜

何かと忙しい日々のため、ブログ更新を怠っていた今日この頃・・・
気づけば更新せず1ヶ月近くたってましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんのブログにはちょこちょこ顔を出せていたのですが自分のブログまでたどり着きませんでしたふらふら


ずっと更新できませんでしたがカンクンブログ再開です手(チョキ)

20代・最後の夏だった2012年パンチ
8月で夏モードって終わっちゃうけど、今年は終わらせなかったよぉ手(チョキ)

9月に入ってもプール三昧(*´▽`*)
市民プールは8月いっぱいだけど・・・
大きなプールは9月上旬まで営業していたので・・・

大磯ロングビーチ&サマーランドで最後まで夏を満喫した我が家です(*^^)v
もちろん姪っ子&甥っ子も一緒でww
おおきぃいプールに子供たちも大満足黒ハート
やっぱり子供はプール好きだよねぇ!!


ってプール好きなのは子供ばかりではない
大人だって楽しめちゃいますぜぇ手(パー)

何を隠そう・・・


カンクンでも大きなプールで1日楽しんだ大人たちがいるのだ( ´艸`)
お休みだったHIROさんに連れて行ってもらったのはここ↓↓

Wet'n Wild

DSCF7537.jpg


ホテルゾーンから少し行った所にあるジャンボプールわーい(嬉しい顔)
タクシーでビュ〜ンって走らせること数十分車(セダン)

到着(≧∇≦*)

DSCF7506.jpg


まずはチケット購入ひらめき
売り場を見てみると地元の人で結構並んでいるではないか(°°;)

「これってお盆時期の夏のプール並みに芋荒い状態なのかな・・・」

と心配してましたが手(パー)
チケット売り場には何かと突っ込みどころたっぷりのお兄さん
とってもマイペースで、笑顔のお兄さんww

なんでもいいからとりあえずチケットくださいとお願いしたくなる3人ダッシュ(走り出すさま)

マイペースのお兄さんから無事チケットを購入し、いざプールだぁハートたち(複数ハート)




・・・・・やっぱりお兄さんがマイペースなだけだった(。・・。)
と、改めて感じさせるぐらいの人の数(笑)

DSCF7507.jpg


これもまた旅の楽しいネタになりそうなので良しグッド(上向き矢印)

入ってすぐ目に入ったのはこのスライダー
その名も・・・

KAMIKAZE

DSCF7508.jpg



入場前から
「まずご飯食べましょうよぉ〜」
って言っていたHIROさんですが・・・
とりあえず乗る(@^▽^@)

DSCF7513.jpg


迫力満点っぽいこの存在感・・・
さっそくみんなでLet's goヾ(≧∇≦)

上にいるのは男性陣二人!!

DSCF7514.jpg


一気に滑り落ちます手(パー)

DSCF7511.jpg


お尻が浮く感じがたまらないこのスライダーexclamation×2
やっぱり絶叫最高黒ハート
3人で大興奮したところで…
泳ぐ前からたっぷり食すファーストフード

DSCF7520.jpg


これもすべて食べ放題って最高ですなぴかぴか(新しい)
ほかにもパエリアもあったり結構ボリューム満点るんるんるんるん

ここには陽気なおじさんもいます( ´艸`)
さすがメキシコ☆彡
カメラを向けたらポーズ取ってくれます(笑)

DSCF7518.jpg


たっぷり食べた後はもちろん泳いで遊ぶるんるんるんるん

流れるプールに数々のスライダーグッド(上向き矢印)
泳いで飲んで泳いで飲んで滑って飲んで

アルコールももちろん飲み放題なのでこりゃたまらんビール
そしてなによりあたしたちを虜にしたのが・・・

トイレスライダー
(勝手にネーミングしましたww)

トイレを流れる感じを味わえるこのスライダーexclamation×2
めっちゃつぼにはまってしまい、繰り返し乗りまくる手(チョキ)
見た目は地味でも本人たちはめっちゃ楽しいんですパンチパンチ
そのスライダーの様子はHIROさんの記事でぜひ見てみてくださいぴかぴか(新しい)
見た目は本当にびっくりするぐらい地味ですが当の本人たちは大興奮してますからパンチ
↓↓↓↓

http://ameblo.jp/queenangel/entry-11153848730.html

他にもたくさんのイベントがあるこのプールexclamation×2
★巨大水風船のキャッチボール大会
★バスケットボールのシュート対決
★ビール一気飲み&ダンス対決
★バレーボール
etc...
盛り沢山ヾ(≧∇≦)

まずは巨大水風船のキャッチボールに参加して!!
そのあとはダンス対決に3人で参加しましたよぉexclamation×2exclamation×2
(なぜってビールを見たからそれにそそられたのが一番の理由か??笑)


・・・・・・・・ですが・・・
ビールの一気飲みだけじゃなかったのだぁあせあせ(飛び散る汗)

まさかのダンス&テンション上げ上げで叫ぶおまけつきー(長音記号2)
あたしはダンスが大の苦手なのだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして何より人前に出るのが苦手なシャイガール・・・ふらふら

ビール一気飲みビール
↓↓↓↓
その勢いで叫ぶexclamation×2(もちろん炭酸を一気飲みしたのだからうまく叫べませんww)
↓↓↓↓
観客たくさんいる前でダンシングゥ〜るんるん

旅行だしぴかぴか(新しい)
ここはメキシコだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばれ自分exclamation×2

って思ってがんばったが・・・

ノリ<羞恥心


最後の最後に自分に打ち勝つことが出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
次回の旅行までにシャイガールを卒業できるよう、精神を鍛えなきゃどんっ(衝撃)
って変な目標を立てましたひらめき

そんなあたしとは反対にこのダンス対決を勝ち進んでいた方がるんるん

DSCF7528.jpg


HIROさんなのですカラオケ
観客の拍手の盛り上がり次第で勝者が決まるわーい(嬉しい顔)
完全にノリが大事なこのイベントww

飲んで叫んでダンスしてと気づけば・・・

勝者HIROさんぴかぴか(新しい)
見事、記念品ゲットです(*^^*)

DSCF7530.jpg


HIROさんのダンス動画は本人の許可がないため、我が家だけの楽しみにしておきます(笑)



ふやけるぐらいプールで遊んで、旦那ちゃんにプールで投げられ恥ずかしいぐらい吹っ飛び(^◇^;)
スタッフから「まだ乗るのかよ!?」って思われるぐらい連続でスライダー乗りまくってグッド(上向き矢印)
↑しかもスライダーはずっとハイテンションパンチ

ちなみにこれは大きな浮き輪のチューブのスライダー!!
これを3人で乗るとかなり楽しい手(チョキ)

DSCF7524.jpg


他にも、窯焼きピザの行列に並びながらトークしてわーい(嬉しい顔)
(若干待ち時間が長くて途中で飽き始めたけどww)

プールスタッフとなぜか卓球までして手(チョキ)
(しかもメキシコ人卓球強いしww中国で教えてもらったと言ってた気がする)



再びお酒を片手にプールでの〜んびりしてバー




そうしたら...

あっという間に閉園時間になっちしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
「まだいたぁい(ノД`)」
と駄々をこねる子供の気持ちよくわかりましたどんっ(衝撃)
でも大人ですから・・・
ちゃんとスタッフさんに終わりですと言われたので帰宅準備します足


まだまだ遊びたい気持ちを残しながらも、空を見上げたら夕焼け空曇り
カラスが鳴いたら帰ろ〜♪

夕日と1日楽しい時間を過ごさせてくれたHIROさん(*´▽`*)
絵になりますねキスマーク

DSCF7531.jpg



楽しかった思い出に記念撮影カメラ
(途中、遊びに夢中でカメラのこと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
年・身長・横幅の差がすごいトリオですが遊ぶときの精神年齢は変わらないexclamation&question

DSCF7533.jpg


DSCF7536.jpg






今までとは違うカンクンの楽しみ方で大満足の1日でした(≧∇≦*)
新たにカンクンでの素敵な思い出が増えましたよぴかぴか(新しい)

お休みにも関わらず一緒に遊びに行ってくれたHIROさんぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました黒ハート

こんな無駄にハイテンションの夫婦でよければグッド(上向き矢印)
また是非是非、一緒に遊びましょう(●´ω`●)




これからも少しずつブログ更新して行きますので、覗き来て下さいるんるん
posted by tomo-mon at 23:00| Comment(11) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

名物おじさん☆〜カンクン日記・4日目PART2〜

9月に入っても暑い毎日晴れ
そして昨日から世間は3連休exclamation×2
我が家は・・・
相変わらず連休関係ナッシング手(パー)
フルタイムでお仕事でぇす電車
がんばりましょ手(チョキ)

そんなあたしが今はまって聞いてる曲・・・
渡辺美里の『マイレボリューション』とne-yoるんるん
久しぶりに引っ張り出して聞くといい曲だわーい(嬉しい顔)

とそんな疲れたときには楽しいことを思い出そうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さてさて・・・
ピットブルを聞きながら更新すると言ったらこの最高の旅黒ハート

カンクン日記ですリゾート

滞在4日目ぴかぴか(新しい)
無事にカジキとの対面を済ませてホテルに戻るとお決まりコース手(パー)
とりあえずビール一気飲みビールビール

しかも4杯一気に飲み干しまするんるん
祝杯だぁパンチ
ってただの酒好きともいう・・・笑


あ・・・っ・・・とのりでテキーラショットで一杯だけ飲んだかな・・・??



まぁ飲み放題だしカジキの祝杯だしいいとしてexclamation×2
乾いたのどをビールでうるおしてからお部屋で洗濯ひらめき
長期滞在には必需品の洗剤と100均の物干し手(チョキ)

DSCF7477.jpg


こうすれば帰国後の洗濯物も減るし、持っていく洋服も減らせるので便利なのだぁわーい(嬉しい顔)

とこんな主婦の話は置いといて・・・

この日の夜はとぉっても楽しみにしていたクィーンとのお食事会ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
食事会に備えて昼寝眠い(睡眠)
そして万全の態勢で行こうとしたら化粧する時間がなくなったどんっ(衝撃)
というわけでドすっぴんで参加ですあせあせ(飛び散る汗)

お仕事帰りのKOさん&ネルソンさんがお迎えに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ネルソンさんとも会えてるんるん
いつもの素敵な笑顔で元気な姿を見られてよかった
ぴかぴか(新しい)

今回、初のクィーンのみなさんとのお食事会exclamation×2
緊張しつつ・・・楽しみでしょうがない気持ちを抑えて・・・

向かったお店はクィーンのブログでおなじみ『名物おじさん』がいるこのお店かわいい

ラ・パリージャ

このお店は初めてカンクンに行った時から行ってみたかったexclamation×2
それを3回目で念願かなって行くことができたし、なによりクィーンの皆さんが一緒って素敵続き黒ハート黒ハート黒ハート

さぁ晩餐の始まりですぴかぴか(新しい)
さっそく名物おじさんがビールを頭に載せてきて登場してくれましたわーい(嬉しい顔)
一緒に写っているのは旦那ちゃんと同学年のKOさんですわーい(嬉しい顔)

DSCF7479.jpg



「命の水!!ビール黒ハート」と旦那ちゃんをそっちのけでテンションあがるダメ嫁(笑)

DSCF7480.jpg


おいしいご飯の数々揺れるハート
どれもボリュームたっぷりで味も最高ぴかぴか(新しい)
食べるのと話すのに夢中になり全部の食事をとるの忘れました・・・ふらふら

DSCF7481.jpg


DSCF7482.jpg


DSCF7484.jpg


飲み始めると食事をあまりしないんですが、本場メキシコ料理はがっつりいただきましたグッド(上向き矢印)
だって・・・・
おいしいんだもん黒ハート
旅行で気にしてはいけないことは・・・
帰国してからの体重ぴかぴか(新しい)
旅先でおいしいお酒とおいしい料理、そして楽しいみんなとの時間があればHAPPYなのだ揺れるハート

そして再び名物おじさん登場グッド(上向き矢印)
今回は何個カクテルを乗せれるかということで挑戦exclamation×2

巨大カクテルを頭に4つ乗せてきましたぴかぴか(新しい)
さすが名物おじさん・・・
恐れ入りましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7486.jpg


DSCF7489.jpg



普段、飲まないようなかわいくてきれいなカクテルを頼んだりるんるんるんるん

DSCF7490.jpg


アイリッシュコーヒーのパフォーマンスを見せてもらったり目
しかも三脚が登場するほどのすごいパフォーマンスexclamation×2
食事も楽しめて目でも楽しませてもらえるこのお店大好きです黒ハート

DSCF7491.jpg


DSCF7495.jpg


DSCF7504.jpg


なによりクィーンのみなさんとの食事しながらの楽しい会話exclamation×2
最高でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF7483.jpg


楽しい時間を一緒に過ごさせてもらい、それだけでも幸せだったのにご馳走にまでなってしまいすみません・・・

改めてご馳走様でしたexclamation×2

YORIKOさんからはたくさんのお土産まで頂いて、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


みんなとの楽しい時間がずっと続けばいいのになとずぅっと思ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
タクシーの中でもずっと楽しかったという言葉しか二人からは出ませんでしたるんるん

楽しい時間を過ごせて幸せいっぱい・思い出いっぱいの素敵な時間でした黒ハート
こんな思い出を作ってくれて本当に感謝していまするんるん

YORIKOさん・KOさん・ASAさん・HIROさん本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また絶対カンクン遊びに行きますかわいい

そのときは是非ごはん食べに行きましょうるんるん
素敵な思い出をありがとうございました黒ハート









クィーンのみなさんと楽しい時間過ごさせてもらい、テンション上がったあたしは・・・
ホテルのプールサイドで楽しかった時間を思い出しながら更にお酒を飲んでましたぴかぴか(新しい)
ダメ嫁モード全開ですパンチ
posted by tomo-mon at 22:55| Comment(10) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

アドレナリン全開!!〜カンクン日記・4日目PART1〜

PCを打つのも辛い指先ですww
病院の治療のたびに貧血でぶっ倒れてもうやだ〜(悲しい顔)
普通ひどい傷だと抜糸まで1週間はかかるところ、3日で抜糸しましたexclamation×2
抜くときまじで痛かったよぉあせあせ(飛び散る汗)
また大量に出血しただよぉバッド(下向き矢印)
でもがんばって家事して、がんばって治して海はいるだよぉリゾート

オリンピックも日本ががんばってるからあたしもがんばるんだよぉexclamation×2

でも・・・
さすがにブログ更新&コメントを書くのも指があまりに自由が利かなくて出来ませんでしたぁたらーっ(汗)

そんなときはこんな写真を見て元気を出しましょう黒ハート





カンクン日記4日目突入黒ハート

4日目目にクィーンにお願いしたツアーは・・・




大物第2弾exclamation×2




きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


カジキツアーだぁるんるん


早朝きれいな朝焼けを見ながらソロブセオに旦那ちゃんとこれを食べながら向かう手(チョキ)

DSCF7420.jpg


酔い止めも飲んで準備はバッチリぴかぴか(新しい)

DSCF7423.jpg


ペリカンさんも「がんばっていっておいで♪」と言ってくれてたのかな??笑

DSCF7424.jpg


カジキツアーを案内してくれるのは、先日22歳になったばっかりのHIROさんハートたち(複数ハート)

まず桟橋で記念撮影を一枚晴れ

IMG_0129.jpg


「脱げばいいんでしょう脱げばぁ〜」と言うHIROさんを半ば無理やりウィンドブレーカーを脱がせてKO画伯のTシャツでもう一枚手(チョキ)
(HIROさん無理やり脱がせてごめんねかわいい

IMG_0130.jpg


今回カジキツアーに一緒に参加したのはセノーテダイビングが一緒だったご夫婦グッド(上向き矢印)
連日一緒だとまた会話も弾んで楽しいよねぇわーい(嬉しい顔)
船の上でも会話は弾みます手(チョキ)

DSCF7426.jpg


そしてKO画伯のカリブ海魚のTシャツをしっかりと撮影ぴかぴか(新しい)

DSCF7428.jpg


今日のキャプテンも撮影手(パー)
カジキをがんばってみつけてくださぁいって願いを込めてハートたち(複数ハート)

さてここからはカジキ探しだぜexclamation×2
イルカがいるとカジキがいないというのにイルカの群れを発見目
普通なら喜ぶのに〜(笑)
この日ばかりはカジキメインです・・・

しばらく船を走らせついにキャプテン&HIROさんが動き出したぞexclamation×2

DSCF7437.jpg


先を見ると魚の群れが海面を狙ってるじゃありませんかひらめき

DSCF7440.jpg


遂に来たかぁexclamation&question
って期待していると・・・



キャプテンから「いたぞぉ〜」の一言exclamation×2
急いで準備をして海へLET'S GOパンチ


・・・・・・・・・・・・・あっという間にいなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でもあきらめてはいけないexclamation×2
更にカジキの群れを探すと・・・・


いたぁぴかぴか(新しい)
再び急いでマイウェットスーツを着て、準備をして海へドボンッと飛び込むパンチ
(サーフィンのウェットスーツなんだが・・・久しぶりだったが着れてよかったww)

きたぞぉ〜カジキ黒ハート
(ここからはしばらくカジキの写真をご覧くださいるんるん

DSCF7445.jpg


DSCF7444.jpg



『餌がいたぞぉ!!』

DSCF7446.jpg


『いけぇいけぇ〜』

DSCF7455.jpg


『追いこめぇ〜!!』

DSCF7454.jpg


という感じに水中のスプリンターexclamation×2
あっという間に行ってしまいますパンチ
さすが・・・
早いけどがんばって追いつくために必死のあたしグッド(上向き矢印)

こんなスプリンターカジキを見るためにHIROさんの魔法の手が大活躍かわいい
カジキを目指してサポートしてくれますわーい(嬉しい顔)
(うちら夫婦の場合だいたい旦那ちゃんが魔法の手・・・笑)

モクモクと1人カジキを追い続けると・・・
別のカジキの群れ発見ぴかぴか(新しい)

でも尻尾がちょっと写真に収められなかったもうやだ〜(悲しい顔)
でもはじめてのカジキをこんなに見れて大満足ハートたち(複数ハート)

DSCF7462.jpg


やっぱり野生のカジキかっこいいわぁ黒ハート
あたしのアドレナリンも大放出ですww

DSCF7461.jpg


たっぷりカジキとも泳いで大満足黒ハート黒ハート
でもカジキが先を行ってしまいふと海面に顔を上げると・・・

「こっちにいますよぉ〜」
ってHIROさんが遠くから声をかけてくれました手(パー)
あたしは1人でどこまで行ってしまったんだか・・・笑




カジキと泳いでるときはこんな晴天にも恵まれて最高ぴかぴか(新しい)

DSCF7466.jpg


HIROさん本当にたくさんの感動をありがとうございましたるんるん
そんなHIROさんと隠し撮り・・・

DSCF7469.jpg


あっ・・・
ばれた(笑)

DSCF7472.jpg


帰りにはイスラムへーレスでボートを止めて休憩晴れ
イスラムヘーレスのこの海の色もきれいだよぴかぴか(新しい)
飛び込んだり、火照った体を冷やしたりと楽しかったぁムード

DSCF7476.jpg


DSCF7475.jpg


こんな天気が良かったのにいきなりのスコールがあったけどカジキも見れたし目
もう帰るだけだしそんなスコールはどうでもいいんです(笑)

カンクンで前回はジンベイザメ黒ハート
今回はバショウカジキ黒ハート黒ハート


本当にたくさんの感動をありがとうグッド(上向き矢印)
やっぱりクィーンのツアーでよかったるんるん

次はジンベイ・・・
またはカジキ・・・


どっちを狙おうかなかわいい



この日、旦那ちゃんからあたしへの一言・・・



『お前の泳ぎっぷりは海女さん並だな!!』




旦那ちゃんが休んでいる間も1人ノンストップで泳ぎ続けていたあたしでした(笑)
posted by tomo-mon at 23:09| Comment(15) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

