2010年11月20日

グアム4日目〜帰国

グアム4日目晴れ

最終日です・・・

この日も天気は最高手(チョキ)

買い物をし、のんびりと海で過ごしましたぴかぴか(新しい)

さて・・・

ホテルを出ようとするとまず目に入ったのはexclamation×2

そうexclamation×2exclamation×2


ハマーのリムジンですー(長音記号2)

旦那と二人で少し興奮してしまいましたパンチ

なんとこれはタクシーだそうですわーい(嬉しい顔)

ちょっと乗ってみたかった・・・(笑)
IMG_0001.jpg


そのままショッピングモールへ足を伸ばしお買い物かわいい
広場には車がたくさんあせあせ(飛び散る汗)

なんかのイベントだったのかな???
DSCF3103.jpg


お昼はケンタッキーグッド(上向き矢印)
旦那は海外に行くたび、ケンタッキーが日本と同じ味かと確かめるため、絶対に行きます(笑)
味は・・・

同じでしたグッド(上向き矢印)
ただ飲み物がおかわり自由だったのでラッキーハートたち(複数ハート)
DSCF3104.jpg


かわいい姪っ子・甥っ子のお土産をたくさん買ってあげました目
海外の子供用品は本当にかわいいのでこっちが目移りするほどでするんるん

買い物も終わりビーチへ眼鏡

この日もとってもきれいな海でした黒ハート

ビーチを散歩しながら、お酒を飲み、ローカルの人と世間話して・・・バー

この瞬間が本当に好きです揺れるハート

まぁ英語は片言なのでかなりがんばって話さなきゃいけないのですが(苦笑)

ジェスチャーでなんとかなりますパンチ(笑)
DSCF3110.jpg


晩御飯を食べ、帰国の飛行機の時間が早いため、ホテルに戻り帰国準備。

あっという間に終わってしまったグアム旅行ですダッシュ(走り出すさま)


グアムよ・・・

癒しの時間をありがとう黒ハート



あっひらめき
帰りの機内食です(笑)
DSCF3145.jpg








posted by tomo-mon at 13:31| Comment(0) | 旅〜グアム〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

グアム3日目

日にちがたってしまったが・・・

グアム旅行の続きでするんるん

3日目は旦那と別行動ー(長音記号2)

mumuはダイビングへLet'sGoハートたち(複数ハート)



ボート3ダイブを満喫してまいりました目

今回もぐったポイントはぴかぴか(新しい)
バラクーダロック・クレバス・ブルーホールの3か所わーい(嬉しい顔)



はじめてのダイビング1人参加ということでちょっとドキドキしながら待ち合わせ場所へ・・・

こんなときにmumuの人見知りをしないこの性格で切り抜ける(笑)
ボートに乗ってから、とりあえず一緒にダイビングする人たちに挨拶をしてみるー(長音記号2)

そこからいろいろと世間話へ手(チョキ)
世界は狭いものだと思った・・・

なんと一番最初に仲良くなった人の趣味がボディーボード黒ハート
そこから話はふくらみ・・・



なんと行っているボディーボードショップが一緒だとあせあせ(飛び散る汗)

人間の付き合いってどこかで繋がるものですねぇグッド(上向き矢印)

あと愛知県から来ていた新婚さんとも仲良くなり、話は尽きずみんなでワイワイとボートで盛り上がりましたかわいい



さてさて・・・・

海の中ですが・・・
やっぱりさすがグアムぴかぴか(新しい)
って思うほどの透明度exclamation×2

バラクーダ・クレパス・ブルーホール
透明度:25m
風・波:無
天気 :晴れ

6本足のひとで発見
DSCF3006.jpg


イソギンチャクの中にいるクマノミ
DSCF3008.jpg


DSCF3009.jpg

DSCF3015.jpg


こんにちは☆ウミガメさん揺れるハート

DSCF3016.jpg

DSCF3018.jpg


上を見上げると光の中にきれいにインストラクターの方がいたのでパシャリカメラぴかぴか(新しい)

DSCF3024.jpg


これがブルーホールexclamation×2ハートに見える??(笑)

DSCF3041.jpg


本当にきれいなブルー
DSCF3048.jpg


うつぼちゃん
DSCF3041.jpg


DSCF3052.jpg


DSCF3068.jpg


本当にあっという間に3ダイブは終わりたらーっ(汗)

きれいなグアムの海を満喫したmumuでしたるんるん
posted by tomo-mon at 22:22| Comment(0) | 旅〜グアム〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

グアム2日目

さてさて・・・


朝は旅行先ではがんばって早起きですシャープダイヤル


とはいっても・・・
普通の人よりはゆっくりの起床眠い(睡眠)


とりあえず...


1人で朝ごはんの調達へexclamation×2

ホテルの下にマクドナルドがあるので1人マクドナルドへ買出し手(チョキ)


グアムって・・・



初日は夜到着だったため気づかなかったかが・・・・・



ほとんどが日本人どんっ(衝撃)



この光景にあせるあせあせ(飛び散る汗)




日本語が飛び交い「本当に海外?!」って言いたくなるぐらいの日本人・・・




そりゃいつも南国に行ってLocalに間違えられるmumuにとってはビックリだわダッシュ(走り出すさま)

おもしろくなるぐらいの日本人の行動に笑いをこらえながらグアムの旅行を楽しもうと(笑)





2日目はビーチでのんびり+買い物

初のグアムな為土地勘がわからないから、買い物しながら調べることにるんるん

お昼はFriday

bicサイズのコロナは大きかった(笑)

DSCF1029.jpg
DSCF1033.jpg


うろうろと買おうと決めていた買い物を済ませ、いざビーチハートたち(複数ハート)



遠くに写る人影はうちの旦那です(笑)
DSCF1049.jpg



こんな青い空に青い海!!
そして青いビーチ黒ハート

こんな中で飲むお酒は最高です手(チョキ)


DSCF1050.jpg



夜はといえば・・・

ディナーで豪華にわーい(嬉しい顔)


なんてわけでなく・・・・


水曜・金曜限定の地元のナイトマーケットがあるということでそちらへLet'go

ここでは地元の子供がポリネシアンダンス&タヒチなどのダンスを披露してくれました黒ハート


習いたいexclamation×2

と思いながらなかなか習えないmumuにとっては癒しの場グッド(上向き矢印)

ごはんは・・・?

というとこれ
DSCF1062.jpg
DSCF1069.jpg




何種類か選べるプレートランチドコモ提供

あと焼き飯exclamation×2


どちらもおいしかったー(長音記号2)



これはココナッツの実を飲んだあとの実
DSCF1081.jpg


本当にイカみたい(笑)
わさびと醤油で食べたが本当にいか!!




またホテルに戻り2日目は修了パンチ


posted by tomo-mon at 02:21| Comment(0) | 旅〜グアム〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

