2012年12月03日

のんびり温泉旅♪part.1

本日12月3日黒ハート
旦那ちゃんの38才の誕生日(≧∇≦*)
ハッピーバースデーるんるん

というわけで、今夜は2人でパーティーだぁ手(チョキ)

最近は疲れもたまりやすくなってきたけど、38才も元気いっぱいですごしてもらわなきゃぴかぴか(新しい)



そんな誕生日前の、旦那ちゃんに留守番してもらい・・・
先日あたしは高校時代からの仲良しMちゃんと温泉旅行に行ってきましたハートたち(複数ハート)

のんびり温泉旅に行きたいねぇと言い始めてから早10年近くたちましたが(笑)
やっと実現しましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一泊二日のテーマはというと・・・
とにかく食べて飲んでまったりすることexclamation×2
旅の始まりは《踊り子》で約2時間の電車でまったり移動(●´ω`●)

旅の始まりに乾杯(^-^)ビール(^-^)
(つまみは砂肝のガーリック焼きww渋いチョイスがナイスです!!)



飲んでしゃべってたらあっという間に目的地に到着電車電車

『静岡県伊豆稲取』ですいい気分(温泉)
おいしい魚介類に、気持ちの良い温泉の待つ宿へGoヾ(≧∇≦)

今回お世話になったのはこちらの宿↓↓
《食べるお宿・浜の湯》
http://www.izu-hamanoyu.co.jp/?mode=pc

とっても広くて清潔なお部屋わーい(嬉しい顔)








そしてこれも魅力の1つ黒ハート
部屋に露天風呂付きなんだぁ(≧∇≦*)
海を一望できる部屋の露天風呂最高るんるん





ご飯の前に大浴場で満月の月明かりを見ながらまった〜りと過ごす時間満月
一言で幸せとしか言い表せない時間(*´▽`*)
波の音がまたのんびりとした時間を感じさせてくれましたるんるん


次は宿の食事編でぇすレストラン



パーティーだパーティー(≧▽≦)
【関連する記事】
posted by tomo-mon at 13:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

我慢は程々に!?

先月、仕事&プライベートでストレスがたまり情緒不安定になる時期があったあたしですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ひさしぶりにやばいなぁって感じた約一ヶ月あせあせ(飛び散る汗)
何とか持ちこたえましたが...

精神的にも肉体的にも元気なのが一番ですね(^◇^;)


そんなときのあたしの行動どんっ(衝撃)


はいexclamation×2exclamation×2

節約のために我慢していたことがすべて無駄になるぐらいの衝動買い手(パー)

久しぶりにやっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも買い物してるとき値段を見ることもなく買っちゃうあたし爆弾

でもどれもお気に入りなので良し黒ハート
靴3足にコートも購入(●´ω`●)



あぁ〜スッキリしたグッド(上向き矢印)
やっぱり買い物はストレス発散になるね☆彡
カードの支払いは怖いけど・・・
なんとかなるなるexclamation×2


そして最近のブームはジムのホットヨガぴかぴか(新しい)
これがまたなぁんにも考えずにいられる時間でまたストレス発散になるのだヾ(≧∇≦)

昨日はジム帰りか〜ら〜の〜グッド(上向き矢印)

生ビールに生牡蠣手(チョキ)



カロリー消費以上にカロリー摂取してますが気にしない( ´艸`)
今日、二日酔いでぶっ倒れましたがそれも気にしない(笑)

楽しきゃいいのだハートたち(複数ハート)


姪っ子&甥っ子のクリスマスプレゼントも購入完了わーい(嬉しい顔)
あとはクリスマスに枕元に置くだけ(o^^o)





早く喜ぶ顔が見たいな( ̄∇ ̄)
posted by tomo-mon at 20:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

プールだぁ!!〜カンクン日記・5日目〜

何かと忙しい日々のため、ブログ更新を怠っていた今日この頃・・・
気づけば更新せず1ヶ月近くたってましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんのブログにはちょこちょこ顔を出せていたのですが自分のブログまでたどり着きませんでしたふらふら


ずっと更新できませんでしたがカンクンブログ再開です手(チョキ)

20代・最後の夏だった2012年パンチ
8月で夏モードって終わっちゃうけど、今年は終わらせなかったよぉ手(チョキ)

9月に入ってもプール三昧(*´▽`*)
市民プールは8月いっぱいだけど・・・
大きなプールは9月上旬まで営業していたので・・・

大磯ロングビーチ&サマーランドで最後まで夏を満喫した我が家です(*^^)v
もちろん姪っ子&甥っ子も一緒でww
おおきぃいプールに子供たちも大満足黒ハート
やっぱり子供はプール好きだよねぇ!!


ってプール好きなのは子供ばかりではない
大人だって楽しめちゃいますぜぇ手(パー)

何を隠そう・・・


カンクンでも大きなプールで1日楽しんだ大人たちがいるのだ( ´艸`)
お休みだったHIROさんに連れて行ってもらったのはここ↓↓

Wet'n Wild

DSCF7537.jpg


ホテルゾーンから少し行った所にあるジャンボプールわーい(嬉しい顔)
タクシーでビュ〜ンって走らせること数十分車(セダン)

到着(≧∇≦*)

DSCF7506.jpg


まずはチケット購入ひらめき
売り場を見てみると地元の人で結構並んでいるではないか(°°;)

「これってお盆時期の夏のプール並みに芋荒い状態なのかな・・・」

と心配してましたが手(パー)
チケット売り場には何かと突っ込みどころたっぷりのお兄さん
とってもマイペースで、笑顔のお兄さんww

なんでもいいからとりあえずチケットくださいとお願いしたくなる3人ダッシュ(走り出すさま)

マイペースのお兄さんから無事チケットを購入し、いざプールだぁハートたち(複数ハート)




・・・・・やっぱりお兄さんがマイペースなだけだった(。・・。)
と、改めて感じさせるぐらいの人の数(笑)

DSCF7507.jpg


これもまた旅の楽しいネタになりそうなので良しグッド(上向き矢印)

入ってすぐ目に入ったのはこのスライダー
その名も・・・

KAMIKAZE

DSCF7508.jpg



入場前から
「まずご飯食べましょうよぉ〜」
って言っていたHIROさんですが・・・
とりあえず乗る(@^▽^@)

DSCF7513.jpg


迫力満点っぽいこの存在感・・・
さっそくみんなでLet's goヾ(≧∇≦)

上にいるのは男性陣二人!!

DSCF7514.jpg


一気に滑り落ちます手(パー)

DSCF7511.jpg


お尻が浮く感じがたまらないこのスライダーexclamation×2
やっぱり絶叫最高黒ハート
3人で大興奮したところで…
泳ぐ前からたっぷり食すファーストフード

DSCF7520.jpg


これもすべて食べ放題って最高ですなぴかぴか(新しい)
ほかにもパエリアもあったり結構ボリューム満点るんるんるんるん

ここには陽気なおじさんもいます( ´艸`)
さすがメキシコ☆彡
カメラを向けたらポーズ取ってくれます(笑)

DSCF7518.jpg


たっぷり食べた後はもちろん泳いで遊ぶるんるんるんるん

流れるプールに数々のスライダーグッド(上向き矢印)
泳いで飲んで泳いで飲んで滑って飲んで

アルコールももちろん飲み放題なのでこりゃたまらんビール
そしてなによりあたしたちを虜にしたのが・・・

トイレスライダー
(勝手にネーミングしましたww)

トイレを流れる感じを味わえるこのスライダーexclamation×2
めっちゃつぼにはまってしまい、繰り返し乗りまくる手(チョキ)
見た目は地味でも本人たちはめっちゃ楽しいんですパンチパンチ
そのスライダーの様子はHIROさんの記事でぜひ見てみてくださいぴかぴか(新しい)
見た目は本当にびっくりするぐらい地味ですが当の本人たちは大興奮してますからパンチ
↓↓↓↓

http://ameblo.jp/queenangel/entry-11153848730.html

他にもたくさんのイベントがあるこのプールexclamation×2
★巨大水風船のキャッチボール大会
★バスケットボールのシュート対決
★ビール一気飲み&ダンス対決
★バレーボール
etc...
盛り沢山ヾ(≧∇≦)

まずは巨大水風船のキャッチボールに参加して!!
そのあとはダンス対決に3人で参加しましたよぉexclamation×2exclamation×2
(なぜってビールを見たからそれにそそられたのが一番の理由か??笑)


・・・・・・・・ですが・・・
ビールの一気飲みだけじゃなかったのだぁあせあせ(飛び散る汗)

まさかのダンス&テンション上げ上げで叫ぶおまけつきー(長音記号2)
あたしはダンスが大の苦手なのだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして何より人前に出るのが苦手なシャイガール・・・ふらふら

ビール一気飲みビール
↓↓↓↓
その勢いで叫ぶexclamation×2(もちろん炭酸を一気飲みしたのだからうまく叫べませんww)
↓↓↓↓
観客たくさんいる前でダンシングゥ〜るんるん

旅行だしぴかぴか(新しい)
ここはメキシコだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばれ自分exclamation×2

って思ってがんばったが・・・

ノリ<羞恥心


最後の最後に自分に打ち勝つことが出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
次回の旅行までにシャイガールを卒業できるよう、精神を鍛えなきゃどんっ(衝撃)
って変な目標を立てましたひらめき

そんなあたしとは反対にこのダンス対決を勝ち進んでいた方がるんるん

DSCF7528.jpg


HIROさんなのですカラオケ
観客の拍手の盛り上がり次第で勝者が決まるわーい(嬉しい顔)
完全にノリが大事なこのイベントww

飲んで叫んでダンスしてと気づけば・・・

勝者HIROさんぴかぴか(新しい)
見事、記念品ゲットです(*^^*)

DSCF7530.jpg


HIROさんのダンス動画は本人の許可がないため、我が家だけの楽しみにしておきます(笑)



ふやけるぐらいプールで遊んで、旦那ちゃんにプールで投げられ恥ずかしいぐらい吹っ飛び(^◇^;)
スタッフから「まだ乗るのかよ!?」って思われるぐらい連続でスライダー乗りまくってグッド(上向き矢印)
↑しかもスライダーはずっとハイテンションパンチ

ちなみにこれは大きな浮き輪のチューブのスライダー!!
これを3人で乗るとかなり楽しい手(チョキ)

DSCF7524.jpg


他にも、窯焼きピザの行列に並びながらトークしてわーい(嬉しい顔)
(若干待ち時間が長くて途中で飽き始めたけどww)

プールスタッフとなぜか卓球までして手(チョキ)
(しかもメキシコ人卓球強いしww中国で教えてもらったと言ってた気がする)



再びお酒を片手にプールでの〜んびりしてバー




そうしたら...

あっという間に閉園時間になっちしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
「まだいたぁい(ノД`)」
と駄々をこねる子供の気持ちよくわかりましたどんっ(衝撃)
でも大人ですから・・・
ちゃんとスタッフさんに終わりですと言われたので帰宅準備します足


まだまだ遊びたい気持ちを残しながらも、空を見上げたら夕焼け空曇り
カラスが鳴いたら帰ろ〜♪

夕日と1日楽しい時間を過ごさせてくれたHIROさん(*´▽`*)
絵になりますねキスマーク

DSCF7531.jpg



楽しかった思い出に記念撮影カメラ
(途中、遊びに夢中でカメラのこと忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
年・身長・横幅の差がすごいトリオですが遊ぶときの精神年齢は変わらないexclamation&question

DSCF7533.jpg


DSCF7536.jpg






今までとは違うカンクンの楽しみ方で大満足の1日でした(≧∇≦*)
新たにカンクンでの素敵な思い出が増えましたよぴかぴか(新しい)

お休みにも関わらず一緒に遊びに行ってくれたHIROさんぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました黒ハート

こんな無駄にハイテンションの夫婦でよければグッド(上向き矢印)
また是非是非、一緒に遊びましょう(●´ω`●)




これからも少しずつブログ更新して行きますので、覗き来て下さいるんるん
posted by tomo-mon at 23:00| Comment(11) | 旅〜カンクン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

